麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

20080328064806
えっと。
今日も堺に向かう電車の中より愛を込めてお送りします。

3月19日!!!!
待ちに待ったホルモンのDVD発売日!!!!

いそいそとタワレコへε=ε=┏( ・_・)┛
見つけた瞬間テンション↑↑↑
ついでに!?峯田さんのNEWなシングルも見つけて更にテンション↑↑↑

んでさ。
見たんやけどさ。
ホルモンT&首にタオルで見たんやけどさ。

マヂフォカッチオッッ!!!!(ごめんなさい言いたいだけです。)

いやぁほんま最高よッッ!!
カッコ良すぎたッッ!!!!
&亮くんの不思議なダンジョンも無事攻略☆
ナヲさんに萌えぇぇえぇぇ~(≧∇≦)

ってかボリュームありスギでまだ見れてナイとこもあるけど…ッッ!!!!
ぼちぼち見まぁ~す♪♪♪


さて、今日もクラッカーか…。。。
しんどいゎぁ。。。
来週から保育園始まるし…若干情緒不安定であります(∋_∈)
コメント

ほんま今回のDVDは濃いなぁ~
いいんだよ~グリーンだよ~!
ダムの妖精見つけや(笑)
2008/03/28(金) 22:50:13 | URL | イナイナイ #-[ 編集]

ボクも発売日ばっちり買いに行ったよ!!!

ホルモンまぢやばいなー!
部屋で見てたら勝手にヘドバンヘドバンww

ラストのロッキンポでBGMなのに腹ぺこちゃんたちわノリノリで…
超いいひとたち!!!!

ホルモン好きに悪いやつはいないね!!!
2008/03/29(土) 03:36:27 | URL | 白黒ウサギ #-[ 編集]

イナイナイさん
→今回はマジで濃ゆいよねッ!!!
ひじッ!ひじッッ!!!ちゅ~~~!!!w
ダムの精霊やっとこみっけたぁ~~!!!!!
んで。怖い…。。。

白黒うさぎさん
→ほんま1人で見ててもテンション上がるよね♪♪
ホルモン好きはみんな”家族だぁ~~!!”
希望軒大活躍で嬉しかったぁぁぁ~~♪♪♪
2008/04/06(日) 23:46:06 | URL | りんご☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makimakiringo.blog95.fc2.com/tb.php/256-8c371296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
