麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

20080325072504
今日も堺に向かう電車の中からお届けします。

3月15日。
以前友達が行ってオススメって言ってた手塚治虫記念館に行ってきましたぁ☆☆☆

宝塚駅で降りるんやけどまずゎ宝塚大劇場に感動ッッ!!!!
大きかったぁ!!!!&"らしい"おば様達が沢山でした。

んで記念館はといぅとまず前に火の鳥の像(画像)&キャラクターの手形、足跡がッッ☆☆☆
これで結構テンション上がりつつ。

中は色々展示してあって。
特にアトムのオモチャ達に上がりましたぁ↑↑↑

漫画自由に読めるスペースやパソコンて遊べたりとなかなか良かったかな???

なんせ周辺の雰囲気が良いです。
皆さんも機会があれば是非☆☆☆
コメント

へぇいいなあ
漫画もパソコンも自由なんやあいいね~アトムのおもちゃかあ
テンションあがるね~
2008/03/27(木) 18:52:08 | URL | キャベツ #-[ 編集]

キャベツさん
→入館料も500円で安いしちょっと行くのにオススメですょ☆☆☆
あと今狙ってるのがグリコの工場見学!!!!
でも予約がいっぱいでなかなか行けそうにナイですぅ(ノ△T)
2008/03/28(金) 17:40:42 | URL | りんご☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makimakiringo.blog95.fc2.com/tb.php/254-c005e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
