麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

200710021631052
20071002163105
20071002163103
せっかく実家が浜松にあるので。しかも実家いてもかなり暇なので。

富士&清水に===!!!!(^◇^)┛

どっちも未体験エリア☆☆ッてな訳で、わくわく1人旅に出発☆☆☆
取り敢えず…「富士山が見たいッッ!!」 「富士駅行ったら見えるよねッッ♪♪♪」

と。電車に乗り込むも、やっぱりの雨。。。
トコトンの雨女…(ノ△T)毎回傘がジャマッッ!!!!

…2時間電車に揺られ、近づく富士駅ッッ(^∀^)ノ
わくわく♪ワクワク♪わくわく♪わくゎ…。。。
それらしい山が見えてこない……不安に…。。。
無事富士駅にゎ着いたケド、やっぱりそれらしき山ゎナシ↓↓↓

ッッてか天気ワルすぎて見晴らしも何もあったもんぢゃナイょッッ!!!!
2分で富士山を諦める。。。

ッまだ清水があるやんッッ♪♪♪♪
清水といえば→ちびまる子ちゃん(≧∇≦)

あたぃ、まるちゃん結構好き♪♪

ちびまる子ちゃんランド。
行ってきたょ~。楽しかったょ~。テンション上がったょ~。

人が1人もいなかった為…♪♪♪
写メ撮りまくりのデジカメ撮りまくりで150%遊んでやりました(;`皿´)

&それだけで帰るのゎ何だか悔しいので、まるちゃんクッキーやらノートやら買い込んできました(-_-#)

今まだ帰りの電車の中デスゎ。。
いや、ホントは地味に楽しかったんだけどね♪♪♪
コメント

おかえり~v-238無事帰国でよかったよv-218
こちらはなんか相変わらず多忙ビアが続いています
早く帰ってきてタオル洗い手伝ってくれ~
元気な顔が5日に見られるのをまっています
ご飯食べにおいでねv-237
2007/10/02(火) 21:13:37 | URL | 姉りんご #-[ 編集]

静岡にちびまるこちゃんランドってあるんやあ(^O^)
知らんかったなあ清水やね!静岡は一回だけ行った事あるけどね!焼津って静岡やっけねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">あとさわやかってレストランやねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">そっちあるんかな
2007/10/03(水) 21:29:02 | URL | まあくん #-[ 編集]

静岡にちびまるこちゃんランドってあるんやあ(^O^)
知らんかったなあ清水やね!静岡は一回だけ行った事あるけどね!焼津って静岡やっけねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">あとさわやかってレストランやねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">そっちあるんかな
2007/10/03(水) 21:29:07 | URL | まあくん #-[ 編集]
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(土) 17:40:57 | URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makimakiringo.blog95.fc2.com/tb.php/205-31b3dcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
