FC2ブログ

麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7時くらいに起きてん。
ライブ行かれへんかった。。御免なさい。。次回また。


さっき。お腹が空いたから、イズミヤに夕飯買いに行ったんよ。
昼間の刺すような暑さはもぅとっくになくて、ちょっと夏の終わりみたにな匂いがした。

ポテポテ歩いててんけど。
なんかさ、だんだん切なくなってきてさ。

線香花火。ガガガSPの。頭ん中がいっぱいになってん。


「ベランダから夜空を見ると、ふと昔の事を思い出します。
それが良いのか悪いのかは分かりませんが、とても気分はいいもんです。
僕が君を思い出すのは本当に好きだからなのか?
それとも今の日々が、楽しくないから思い出すのでしょうか?」


どっちなんやろか。どっちなんやろね。最近よく。
今。もぅ1度とは思わへんよ?でも。思い出すんです。暑い暑い夏の日々。

もしかしたらどっかで、もぅ1度。って思っとるんやろかなぁ。。。無理やのにね。

ううん。ホントは分かっとるんよ。今日は特別切なくなっただけやん。
あたし、どんどん先に進んでくんやから。



「嗚呼 線香花火よ 夏休みの最後の夜に
     君と向き合ってした線香花火の僕の火はまだ消えてはいない 」



…まだまだ暑い、この夏の夜にあたしは1つ嘘をついた。
スポンサーサイト
コメント
線香花火
懐かしいなー。
懐かしいねー。
せつないね。

久しぶりに線香花火聴いちゃったよ。
2007/08/16(木) 23:12:01 | URL | an-c #kWDrN2vc[ 編集]

an-c
→懐かしいやんねぇ。
聞いてしまったら最後…。切なさ爆発よね☆
当時切な出来事多かったからなぁ。笑。。
2007/08/17(金) 14:43:20 | URL | りんご☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makimakiringo.blog95.fc2.com/tb.php/186-ba178988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。