FC2ブログ

麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200708151218062
20070815121806
20070815121804
昨日はマン喫で爆睡だった為、更新1日遅れてマスが…。。

砂湯の後は。地獄めぐりをしてきました☆☆
ココでの"地獄"は温泉のコトです☆☆

しかし昨日は灼熱の暑さで、全9ヶ所廻るのにすべての力を使いましたぁ…(*_*)

あっ。ちなみに。温泉って言いましたが…入れませんよ?
だって温度が90℃とかなんだもん♪(゜∀゜;ノ)ノ
あたしも最初入れるんだと思ってた…。観光デス。観光☆

えっ?見るだけ??なんて思ったのは一瞬で。
まさに驚きと感動の連続でしたッッ!!!!!!

お湯の色が赤だったり、白だったり、水色だったり、灰色だったり…。。。
とにかく凄いんよッッ!!!!
今後九州に観光に行く人がいるなら絶対オススメです☆☆☆

しかしホントに昨日は暑すぎて…。。。
90℃の湯けむりを浴びまくってるから余計なんやけど…。

もぅ…限界ッッ(;∇;)/~~

ってな訳で汗を流す為に温泉に=====↑↑↑(地獄以外のね…)
うちらが入った温泉はなんと水色でしたっ☆☆
友人は泳いでおりました。
あたしは岩に気付かず足の小指強打でテンション↓↓↓でした。。。

しかし、イイねッッ☆温泉!!

この後大分ピンズも発見し、2回廻し。
名物の”だんご汁”&地獄温泉玉子を食べ。かなり満喫☆

で、帰ったのでした☆彡

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makimakiringo.blog95.fc2.com/tb.php/183-350094da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。