FC2ブログ

麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070801162203
☆8月1日☆
やっと日付が追い付きました。。
5日分マトメテ書くんはシンドイねッッ☆☆

うん。今日。
今日は6時30分起床☆☆
面接の日ッッ"(ノ><)ノ朝から緊張しまくりデシタ…!!

9時にお店に到着ッッ!!!!イキなりあの方発見ッッ!!!!!
面接結果は…"先着順で決めちゃいました…"
"……………。うそん。"
ゲキ悲シス…(ノ△T)だったら月曜の段階で言ってょ…。。
あたしのこの2日間のワクワク宝島を返して欲しいデスょ。ホント。。

いいんです。全然イイんですっ☆☆☆
これからも益々あの方の事は好きでいょぅと思います(∋_∈)
おそらく一生会う事はナイんだろうけど…。。。

そんな切な気分で帰宅。朝御飯、ミスド。
30分で食べ終えハローワークへ↑↑↑
バイトバイト言うてたけど、あたし失業保険中なんだったゎ…☆☆☆

さて。1時間ほどで帰宅。
すかさずまた家を出るε=ε=┏( ・_・)┛
歩く→バス→電車→新幹線。

今に至る。
もぅすぐ浜松に到着です。
乗ってから約2時間ずっとこれ書いてたな…。。
ちと疲れました。。。
今日から6日まで旅!?です☆☆☆☆
よっし!!!!いっぱい更新するぞっ(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント

あの店バイト募集してたの!?
それを面接しに行ったあんたもすげ~よ(笑)
って言うてる間に浜松!?
すごいエネルギーだ…(゜゜;)
2007/08/01(水) 22:29:01 | URL | イナイナイ #-[ 編集]

今日は面接やったんやねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
さてどうなったかなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
まとめて日記お疲れさん
2007/08/01(水) 23:27:34 | URL | まあくん #-[ 編集]

イナイナイさん
→あたしもまさか面接まで行っちゃうとゎ…自分でビックリ!!笑☆
中学生パワーを忘れない大人でいたい訳です☆
しかし…彼を見れて&喋れて鼻血出るほど嬉しかったわぁ!!

まあくん
→なんか携帯でわ途中までしか読めないみたいで…。。
実はちゃんと結果も書いてるんですが…ごめんなさい。。。
結果は…
”かなりの数の応募があり、先着順で決めちゃいました”
との事でした。。。
かなり残念…↓↓↓

2007/08/02(木) 10:02:24 | URL | りんご☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makimakiringo.blog95.fc2.com/tb.php/149-5e18179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。