fc2ブログ

麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

20070722140604
布団の中より渾身の力を込めて書きたいと思います。

昨日の夕方くらいからなんか身体がダルく。
そっから今も、38度前後の熱が続いてます。

日頃の不摂生が祟ったのか…一昨日のオールの疲れなのか…。。。
また腎盂炎か…???

朝方あまりに寒いので熱々のシャワーを浴びたら、マヂで気分悪くなって倒れそうになりました…笑★

とにかく身体が痛いのですょ(*_*)
…何もする気になれんのでずっと寝てる感じです。

夜になったらローソンに行こう。んで、そうめんを食べよう。

ローソンで買い物。
レベル高いスギ。

おやすみなさい(∋_∈)


画像は一昨日のオールの時、友達が買ってきてくれた"葡萄大福"☆☆☆
美味しスギましたっ☆☆☆☆☆
スポンサーサイト



コメント

大丈夫!?
食って寝るのが一番だぉ(笑)
おだいじに。。v-100
2007/07/22(日) 22:34:49 | URL | イナイナイ #-[ 編集]

大丈夫http://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆっくり休んでね~
疲れたまってたんかな
ポカリ飲んどこ!

あと風邪んときは
生野菜に柑橘系は食べたらあかんよ
2007/07/23(月) 00:01:42 | URL | まあくん #-[ 編集]

あんま無理したらあかんよ
 体調悪い時は、オデコにひえぴたやん
 ちゃんとお粥たべなよ
元気なったらまた路上でがんばらんと
2007/07/23(月) 05:14:27 | URL | 真吾 #-[ 編集]

イナイナイさん
→アリガトゴザマス☆彡
なんとか良くなりましたわぁ(゚-゚)
ホルモンのバスタオルカッコいいですよね!!(イキナリスギ!?)

まあくん
→生野菜あかんのですか!??
ローソンにて購入まではしたのですが…食べる元気がなく。。
でもそれで良かったんですね。。。危ない危ない。。。

2007/07/23(月) 12:01:54 | URL | りんご☆ #-[ 編集]

真吾さん
→その優しさで元気になれる気がします。。
体が資本やと改めて痛感。。
しんどいと何にも出来ないですもんね。。。
身体も復活したので、また路上に精を出したいと思います☆
2007/07/23(月) 12:04:53 | URL | りんご☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makimakiringo.blog95.fc2.com/tb.php/138-5af2833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック