麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

昨日はマイミクのお姉さまと丸1日デート企画☆
決行してきました!!

まず、何やらサインの沢山飾ってある美味しいお店でランチ♪
オムドリア美味い☆&かなりのボリューム!!!!

腹14分目まで詰め込みました…。。。

そして、待ちに待った…初☆姓名鑑定へっ!!!!!!
マンションの1室にあって、雰囲気抜群の部屋と、先生に緊張!!

1人1人に表を書いて下さり…かなり詳しく&丁寧にみてくれる!!!

結果はね…むふふ♪でした。
今年から良い運気に入ってるようで☆

姓名判断的にはあたしの名前、”文句の付け様がないくらい完璧!!”らしい。
おぉぉぉぉっ☆彡

…でも、コレ女子の場合はあんま良くないみたいで。。。
もし、苗字が変わった時に運気が下がる。もしくは維持しか選択肢がない為、
幸せを感じにくい…んだって。。。

おろろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(T_T)/~~~笑。。。

でも、ソレ以外は良い事を言われっぱなしデシタ☆彡
占いって緊張するねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


その後は、ボーリング→プリクラ→カラオケ♪♪♪
いやぁ~。遊んだ遊んだぁ☆☆☆彡途中、チョコ祭りも開催!!!

んで、お姉さまのお家にお泊り♪♪♪
リンカーンがおもしろかった☆のは覚えてるんやけど…。。。
そこからの記憶は御座いません…。。。バクスイ。。ごめんなさい。。。

そんなこんなで朝帰宅。

先日購入したJAWAクンが届いたぉ☆彡
今からJAWAクンと遊ぶんだぁ~~~~~♪♪♪
コメント

おろろ~~~~んv-17
まだ衝撃を引きずっております・・・

でも、昨日は楽しかったね!お疲れのところ、よく遊びました☆また遊ぼうねv-238

また占いに行くときはご一緒しますわv-266

日記、毎日書きます!ありがとぉ☆
2007/07/11(水) 15:44:45 | URL | sana #-[ 編集]

オムドリア美味しそうhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
オム系大好きな俺にはとろけそうやわあhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

姓名判断かあ~そういうのん専門でやってるんもあるんやね
麻貴ちゃん今年はいい事あるんやねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
今からムフフhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみやねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/12(木) 07:20:43 | URL | まあくん #-[ 編集]

sanaさん
→占い巡り、また致しせう☆彡
&ピアス忘れましてすみません…。。。
台風それない…んですかね??おろろ~ん。。。

まあくん
→ハイ♪特に9月以降がいいみたいで…楽しみです☆
なぁ~んて。
何事もなく過ぎて行きそな気もしますが…。。。
2007/07/12(木) 20:16:13 | URL | りんご☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://makimakiringo.blog95.fc2.com/tb.php/130-2ecca1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
北乃きいの水着エロ動画見たいですか?
今ドラマ『ライフ』で活躍中!これからもどんどん人気が出てくると思われる北乃きいそ
2007/08/03(金) 11:46:56 | 北乃きいの画像&動画!水着の上から乳首浮いちゃってるよ!セクシーショットと食い込み動画!
徳澤直子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
徳澤直子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/08/28(火) 19:07:32 | 徳澤直子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
広末涼子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
広末涼子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/09/03(月) 19:21:24 | 広末涼子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
小林恵美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
小林恵美のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/09/18(火) 18:50:57 | 小林恵美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
芦名星のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
芦名星のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限
2007/10/04(木) 17:36:18 | 芦名星のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
小島可奈子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
小島可奈子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
2007/10/22(月) 18:48:46 | 小島可奈子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
