麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

20080228231522
のバランスがムズい。

あと30日でまた保育士始動。
それからあと270日で。

画像は、昨日友達がくれたおっぱい♪♪♪
美味しく頂きました☆☆☆

いちご大福。
本日の集会で。何しかお笑いが好きな女子3人。
こんなコトを真剣にやっておりました。。。

ハイ。題名のとおりです。
結構時間掛かったんだよね。頑張ったんだよね。
なかなかにマイナーな人もちらほらですぞ!!!!!

あなたは何人ワカルカナ???
すた======ッッと!!!!!!!


・あ→會原雅一 
・い→井上聡、今田耕司、板尾創路、井本さん
・う→内村光良
・え→遠藤敬
・お→岡村隆史

・か→川谷修士、川島×2(麒麟&野爆)
・き→木村祐一、木村明浩
・く→黒田有
・け→ケンドーコバヤシ
・こ→小林友治

・さ→ザコ師匠
・し→静岡茶っぱ、白川悟実
・す→須知裕雅
・せ→瀬戸くん(スマイル)
・そ→そのまんま東

・た→竹若元博
・ち→千原浩史
・つ→堤下敦
・て→寺門ジモン
・と→土肥ポン太

・な→灘儀武
・に→西野くん(キンコン)
・ぬ→ぬりかべ
・ね→ネゴシックス
・の→野々村友紀子

・は→浜田雅功
・ひ→兵藤大樹
・ふ→藤井隆
・へ→へらちょんぺ
・ほ→ほんこん、ほっしゃん

・ま→松本人志、松口祐樹
・み→三村マサカズ、宮川大輔
・む→村越周司、向清太郎
・め→メロディー梶
・も→諸岡立身

・や→矢野さん(矢野兵)、八木真澄
・ゆ→ユリオカ超特急
・よ→吉本峰之

・ら→ラサール石井
・り→リンゴ姉さん
・る→ルー大柴
・れ→レイザーラモンHG、RG
・ろ→ロッシー

・わ→渡辺鍾


ハイッッ!!おもろ=ッッ!!!!!

ら行無理矢理スギオカミドリ。。。
おもろ===ッッ!!!おもろ===ッッッ!!!!!

ほぼ、携帯見ずにこんだけ名前&漢字まで出てくるのってすごいよね。
3人寄れば文殊の知恵。

ぬりかべは芸人??かな???だねッッ♪♪♪

ねむ。ねよと。
今日も充実。ありがとう。@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
kyara1.jpg


最近しょこたんが好きデス☆
女の子女の子してて可愛いじゃない∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
あんなになりたいょ。

最近腐女子の意味を知りました。
でも、ホントのトコロ意味よく分かってません。。。
誰か教えて下さい☆

今日はちょいと暖かかったねぃ。
春は切なくなるょ。
思い出すのは去年の夏、秋、冬、そして春。

でもね、ワクワクもするな。
だからハルスキ。

思い出したッッ!!
自分の「あ~を」の続き。正月以来放棄してた。書こ書こ。
明日発表する~♪ミネタ氏の真似だっちゃ☆☆


誰だってそう。幸せになりたいのょ。
20080218123804


1、新年会☆

16日夜、かおり友の会のメンバーと新年会♪
今回は2人欠席で残念やったけど…楽しかったよぉ☆
毎回色んな情報交換的なコトしたり、恋の話、おバカな話、めっちゃ楽しい!!

しかし今回は…カレー鍋のせいでなんやかんやと店員サンを何回も呼ぶコトに。
最終的には美味しくなったから良かったんやけど。
ダシは重要ってコトね☆

画像は例のカレー鍋。。。。


2、豆まき

これも16日の夜。
今!?みたいな。。。26個の豆を頬張りつつ撒きましたよ♪
結構テンション上がったりして。色んな鬼をやっつけました!!!

昨日、豆まきした公園覗いたら、鳩がめっちゃおってちょっと笑けたゎ。。。


3、ニョッキと玉こんにゃく

なんしか心斎橋のROUND1がある商店街へ。の、更に奥へ。
行った事ある???なかなかおもろかったよ!!色んなお店があって。

中でも、外国の食料品を多く取り扱ってるお店がイチオシやったぁ☆
駄菓子とかも豊富でしかも安いし☆
めずらしい食料ばっかで何でも欲しくなる勢い。

んで。ニョッキに呼ばれたので購入。
玉こんにゃくにも。あッ☆お菓子にも呼ばれちゃいましたケド♪♪


4、アイムメダルファイター

ROUND1のメダルにハマってます。

もともとメダルゲームは大好きで♪
でも、あれってなかなか増えるもんぢゃナイのよね。。。
昨日は減りに減って、”適当に使っちゃぉ”ってスロットしたら。
400枚出てきてビックリ☆☆☆

ちゃっかしく、メダル貯金したのでまだまだメダルブームは続きそうです♪


そんなこんな。どんな、あんな週末でした♪
お風呂は寝る前に入りまぁす!!!

唯でさえ眠いとグズるので。
夜入る習慣付けます!!頑張りマス!!


さて。
R-1見たよぉ!!!!!!!

絶対あつむやと思ってたので以外でした。
前評判が先行し過ぎてたのがあかんかったんかな…。。。
本人、凄い悔しそうな顔してたもんね。。。ちょっと見てて辛くなったぁ…。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

でもでも灘さんの男泣きには感動しました☆
今週のなるとも、絶対見なあかんゎッッ!!!!!!


今週末は色々書きたいコトが沢山あったょ♪
続きは明日書きまぁ~す♪


では。お風呂入ってキマス。
お風呂は、好き寄りの嫌いデス。
200802152101052
20080215210105


画像1。

コレはまさしくのハカセであります。旧ジャリズム。
「そやでぇ~。博士やでぇ~。」

画像2。

今日のお買い物。


久々の日本橋で。やっぱ行くと色々欲しくなるね!!!

へその緒美味しくてヘルシー。ブースカは3つ購入。
オシャレな魔女魔女。
歯ブラシシュッシュ。シュラシュシュシュ。

やっぱりのホテル中島。メイドさん募集中☆

それから、
お茶にロビン君。サイケデリアの横の店に大量Esso。

マタンゴもマコンダもあらなかったょ。
でも奇遇中の奇遇な遭遇がありました!!!

ルルるんにも会いに行ったし~♪


今夜は豆まきだ。
明日は面接。それから新年会☆

ぢゃね♪


20080214192309
ジャンカラにて奇遇中
バレンタインもなんのその。

シロップ1個とミルク2個入れて飲むのが好き
しかし。ストロー取ってくんの忘れてこの有り様デス

どぅやって飲も


とりあえず乙女のポリシー
あ。やっぱ気になった??見ちゃった???(・・。)ゞ テヘ
地雷バトンよ========!!!!!!
たまにはやってみよかなと。今、暇だからぁ===。。。


※タイトルに、
「警察に捕まりました」
「学校やめます」
「転校しました」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)ができました」
のどれか一つを必ず書くこと!
みた人はコメントを残し自分も絶対にやること!


○現在のメルアドの意味は?
ZUBARI!!!ミッキキマス太郎☆

○現在の着信音は?
乙女のポリシー

○待ち受け画面は?
妙子(ブライスっす)

○告白する?
する…かな??

○同姓に告白されたことは?
ナイ。

○片想いでふられたら?
諦めるメルめる。でも…ほんまに好きなら再チャレンジ!!

○ラブレターをもらったことは?
ナイ。。欲しい☆

○ラブレターをあげたことは?
あるょ♪

○キスしたことは?
あるにょ~。

○人前でキスすること平気?
やや人前くらいなら。平気 。

○恋人と手をつないで歩く?
歩く ッ!!じゃなきゃイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ

○恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
貼る。むしろその為に撮る。

○話した事もない人を好きになる?
恋多きやけどもさすがにそれはナイな。あ。でも梶くんのコト好き!!

○年上が好き?
好きです。

○年下が好き?
好きではナイです。

○外見重視?
二重、メガネ、八重歯には弱い。。。

○最近結婚を意識?
生涯独身はヤだな。。。立ち往生。

○結婚したことは?
ないょね。

○子ども産んだ?
あたいの作品達は子どもちゃんみたいなもん。

○ダメな人を好きになりやすい?
その傾向はアリ。かも。

○温泉いく?
行きたいッッ!!!

○指輪もらう?
どっちでもイイ。

○指輪あげる?
あげナイ。。。女子からあげるのも…。。。

○嫉妬深い?
うん。妄想して勝手に嫉妬するパターン。

○好きでもない人と付き合ってた?
昔はありました。

○ファンクラブがあった?
mixiにて。親りんごの会。よろしゅう♪

○バレンタインデーにあげたことは?
あるあるあるある。今年はもぅあげたぉ☆

○バレンタインデーにもらったことは?
ある☆

○手作りマフラーをもらったことは?
自分から自分へ~LOVE★⌒ヾ(^-'*)

○ペアルック
ストラップ程度かな?お揃いは好きデス☆

○恋人に自分を染める?
どうだろ。けどあたしは染まりにくひと思ふ。。。

○好きな人がいる?
いるょ。

○惚れやすい?
ハイ。とっても。

○腕枕好き?
ちゅき♪

○今まで恋人10人以上?
ですね。。。

○貢ぎは?
フィギュアがぽしぃ…(* ̄(エ) ̄*)ポッ

○忘れられない人はいる?
いるっちゃいる。てか、いる。今はね。まだね。。。

○抱き締め好き?
好きデス。

○ドラマのような経験
あるょ。最近よくミラクルが起きるの☆

○恋は活力?
だからするんです!!!

○好きの意味が分からない?
なくなる時もなくはない。

○恋人のために禁煙する?
吸っとりません。

○親に別れさせられたら?
確かに事情ってのがあると、最近知りました。でも、自分ら次第。

○赤い糸を信じる?
信じる!!運命がなきゃまず出会わんでしょ。

○何フェチ?
メガネ。八重歯。二重。

○最後に一言
なかなかにヘヴィーな質問満載でしたわ。。。

さて。そんなこんなで。
マスクはええで=======!!!!!!

ぢゃなくて。
ナベアツ頑張れッッッ!!!!!!以上ッッ!!!!!!!!!
matango01.jpg

何がマタンゴのせいかって??

コミュですよ。

今まで50以内に収めるコトをモットーにしてきたのに。
この度超えてしまいました。

だってマタンゴ見つけちゃったんだもん。
そもそもマタンゴって何??って??????


↓勝手に拝借しちゃいました。↓

この映画は恐い。
本当に恐い。
マタンゴの恐さではない。
恐いのは人間の心だ。

マタンゴは単なるキノコではない。
理性をなくし誘惑に負け、自分の欲望にのみ忠実にしたがうようになった人間の姿。
これがマタンゴの真実の姿だ。


そゆこと。
えっ??どゆこと!???って??

くれぐれも。マコンダぢゃない。ってばよッッ!!!笑☆
あたしも、もうすぐ25歳。
社会人5年目ですもん。

ここ最近短大の時のメンバーとちょこちょこ集まるようになってきました☆

この短大時代のメンバーってのが濃くてッッ!!!
今のあたしを語る上でなくてはならない出会いでした。笑☆

ほんで、卒業して以来。
全く最寄り駅にも行ってなかったんですが、今回。”短大に行ってみよっか♪”って。

楽しみではあったんですが……。。。


あそこまでテンション上がるとゎッッッ↑↑↑↑正直自分でもビックリしました。。。

もうね。
5年の歳月なんてビュ==========ッン!!!!!!ですよ。
記憶ってすごいね。

その場に立つと、忘れてたハズのコトが次々蘇ってきて☆☆☆
主にイタズラや笑い転げたコトやイタズラやイタズラやイタズラや…(゚∇^*) テヘ♪
毎日毎日ほんまおもろい日々を過ごしてたなぁ~♪って。

当時の担任の先生や美術の先生とも再会。
絶対忘れられてるわぁ~って思ってたんですが覚えて下さってて感動☆☆☆

”絵描いてた子!””おもしろい感じの子やった!!”って言われましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

んでから、卒アル見たり~。
極めつけは卒業時に2年間を振り返って書いた文章。

そんなん書いたコトなんてすっかり忘れてたんやけど…なかなかに適当なコト書いてましたわ…。。。
う~ん。。。当時から真面目には生きてなかった様子。。。

でもでも。無事に卒業させてもらって、保育士になり、んで今があるわけだからね。
色んな人への感謝を改めて感じました。

先生方。友達。両親。

また何かの節目にでも。訪れたいなと思いました(^^♪

てなコトを小一時間かけてやってました。
あなたにも。そこのあたたにもッ!!ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!

足跡があったハズです♪笑。

暇にもほどがあり過ぎです(;´Д`A ```
112人。縁あって知り合えた人ばかりですゎ。

色んな意味で沢山のありがとう&これからもよろしく様デス☆☆☆

らぶッッ!! LOVE★⌒ヾ(^-'*)

好きでいて。
でも。嫌いでもいいや。

ただあなたと。
同じ今を生きている。

結局。
それだけでいいや。


特に誰かにあてて書いた訳ではなくて。
なんとなくそういう気分です。ここ最近。
ま。結局のトコロ、そのうちすぐ欲が出てきて1人占めしたくなるんだけどね。
それもまた。人間らしくていいじゃない。



明日は晴れるのかな??
ご褒美。沢山貰いっぱなしなので。
そろそろ路上開始しますよ。実は先週三ノ宮でやったんだけどね。
寒かったぁ。。。

ご褒美のお返しに何が出来るかな?とか考えて。
そしたらやっぱり絵頑張るコトなんだわ。とか思って。
コミュも、もうすぐ50人突破デス。ホント嬉しいデス。

密かに。ライバル視してるコミュがありまして。
”梶勝山”の梶くんのコミュなんやけど。あたいもちゃっかり入ってるんやけど。
人数、いつか抜かすのが夢で。
けど最近梶くんコミュ人数増加やから。あたいも頑張りマス。


要するに。
何が言いたいか。

今日、グミ・チョコレート・パインを見てきたってコトですよッッ!!!!!
峯田サン最高ってコトですよッッッ!!!!!!

おしまい♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
