麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

20071210235809

今日もバイトはお休みやったょ☆

しかし起きたら既に11時ッ!!!
取り敢えず洗濯して。新作仕上げて。
んで、姉ちゃんトコ行ったら前髪切ってくれて♪(ありがとうございますぅ☆)

心斎橋へ=======!!!!!!!!!!
フリマキューブにやっとこ新作置きにいって。
ビレバンでアリスのDVD買って。んでユニクロで服も購入。
久々マイクさんにも行き。

そしたら店長がおらんくなっとって。
友達とマクドで食べながら、色んなコト(シビアから臭まで。)話して。

なんだかなぁ。と。
時間が経つと、やはり周りのモノ達も状況も人も変わっていくのね。
好きなものも、嫌いなものも。”今”は、ずっとじゃない。

その代わりまた新しいモノに触れ人に出会い、状況に対応していかなあかんのね。
でも。本当に大事やと思ってるものは、人はきっと残っていくハズ。

今のあたしの大事達はそうであって欲しいな。
とびきり大事にするからね。

それでも変わってしまったものはしょうがない。
ずっと。ぢゃないんやもんね。

思い出、沢山残ってマス。ありがとうございました。本当に。


あっ。それから。
画像は新作&前髪を切ったあたし。久々に登場してみました♪


20071209224418


行ってきましたぁ~☆☆☆
今日はバイトもお休みってことでッ!!!
お昼から神戸へ~♪♪♪(お昼から行動出来たの久し振り!)

着いてすぐ、家族亭で大好きなうどん&唐揚げ(いつもの)を食べ♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪
ハーバーランドに向かう-=≡ヘ(* - -)ノ
最近”びくド食べたい病”のあたし。
ハーバーランドにてびくドを発見し、うどんを食べたコトを心底後悔する…。。。

んでも。ピンズと丸々太ったすずめに癒されましたLOVE★⌒ヾ(^-'*)

そんなこんなで次の目的地は…南京町!!!
おそらくいつも以上に込み込みであろう中、沢山食べましたぁ☆
豚まん、ショウロンポウ、桃あんまん、スイートポテト(有名店らしくめちゃうま♪)
なんかへんな裏側がめっちゃ焦げたやつも美味しそうやったけど…。。。
あたしは食べませんでした(*´σー`)エヘヘ

お腹も満たされ、南京街から出ると…ルミナリエ渋滞がッッ!!!!!
はい。90分待ち。

並びましたよ~。寒い中。。。
きっちり90分くらい並び、ようやく光達とご対面☆
やっぱごっつう感動したぁ☆☆☆何回目とか関係ないよッ!!リアルに泣きましたもん。

デジカメ&携帯を両手に、撮りまくりましたぁ♪♪♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆
キレイに撮れた☆と思いますゥ♪
公園に着いてからは、しっかり募金をしつつテキ屋さんでりんご飴&いちご飴を買いつつ。

帰りに、並んでる途中で発見したぬいぐるみ達を見に行き。
道路規制のお陰様でなかなか辿り着けなかったものの(苛まれ)。
なんとなく気になったから戻っただけやったのに見に行ってびっくり!!!

何がって…細かく書けたらいいんですが。
なにせ文才がないもんでこちらを是非見てみて下さい~☆☆☆
→http://www.felissimo.co.jp/toys/

シンクロ二シティ。
最後は暖かい気持ちで締めくくるコトが出来たのでした(ノ^▽^)ノ~~~~♪
今日はホント楽しかったぁ☆☆☆ほんまに全部が楽しかったのです♪デス(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚
皆さまお久し振りデス☆
麻貴りんごデス。一応元気で毎日やっております。

ここ最近、ブログも書かずに何をしてるかと申しますと…バイトです。
たかがバイト。されどバイト。

毎朝6時半に起床し、7時過ぎに家を出て。
そっからロングラン。帰ってくると10時ですわ…。もちろん夜のね。

最初の頃は朝起きるだけでも辛かったですが、ようやく慣れてきた感じです。
4月から遊びに遊びまくったのでコレぐらいせんと…でしょかね。。。
でもでも~仕事内容は楽しいので何とかやってけてます♪
店長めちゃぉもろいし“o(* ̄o ̄)o”

ほんでもって。
その傍らでしっかり”麻貴りんご”もやっております。
路上もぼちぼち出てるし、最近は依頼が多く嬉しい限りです。

でもさすがに、二束のわらじを履くのは大変です。
めっきり友達とも遊んでません。。。疎遠デス。。。
携帯に来るメール返すのが精一杯。たまに返し漏れも発生してるかも…。

そんな方え→気にせんといて下さい☆(@Д@; アセアセ・・・

しかしながら来週は忘年会なんだぉ♪♪♪
”かおり友の会”初のメンバー8人全員集合~!!!!!
めっちゃ楽しみ☆☆ 久し振りに飲みまぁ~すヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

それではでは。
次はいつの更新になるか分かりませんがまた近々書きますんでぇ~☆
忘れないでねッッッ☆ バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!
