麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

23日以来まともに書いてなかったので。
っつか、ニートのくせにやたら忙しく過ごしております。。。

23日ゎ。
→先輩2人から、くら寿司にて事情聴取を受ける。グロス購入。ポン太。

24日ゎ。
→寝ず食べず。遊びに遊んだ1日。
 略して…遊びに遊んだ1日。笑☆(だいすけはん風) come on~☆☆☆

25日ゎ。
→音魂@泉大津@マキホル!!!!!!!!!!!!!
 朝の11時からテンションだだ上がり↑↑↑スウィートやばッッ!!!
 民生、カエラ、モンパチ、筋少…見ました♪水分2ℓ、トイレ行かず。友達ドS。あたしドM。

26日ゎ。
→予定2本立て。ダイアモンドシティ。と、飲み会。楽しゅう御座いました☆☆
 趣味はカシスオレンジです☆笑☆☆☆
 ヴィレヴァンにて…グミ・チョコレート・パイン発見ッ!!!!
 つ、ついに出たんすねッッ!!待ってましたッッ!!ケンヂ殿☆☆ 大事に読みます。

27日ゎ。
→ハローワークナー。&姉ちゃんトコに入り浸り。
 夕方前からお出掛け。ブロッサム、梅田タワレコ。峯田サン…。あぅぅ…。。。
 摩耶山。なか卯。なみはやドーム。記念日☆

28日ゎ。
→ダ・ヴィンチへ。喋りまくって帰ってきました。
 夜は…省略。

29日ゎ。
→ハローワークナー認定日。
 夜から先輩達とご飯♪ベーグルめちゃ美味ぢゃないですかぁ♪♪
 ハマらせて頂くコトにしました。最終回と、予告編と、2本立て。で満載でしたねぇ☆またッ☆☆
 夜は…省略。笑☆


ってな感じです。
ちゃっかしく既に、今日も明日も、土日も予定が詰まっております。
ちなみに…9月9日~11日までランドに行きます♪♪♪
んでから、9月27日~30日は韓国に行って来ます。前後、実家に帰ります。

遊びほうけぇぇぇぇぇぇ====♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
20070826222642
20070826222641
くら寿司にて。

ポンちゃんが流れてきたら…。。。


確実取るよねッッ笑☆
しらす。。 (゚∇゚ ;)エッ!?


生が好きです☆

生が好きなんですッッ!!!

こないだ何気なく買った釜揚げしらすにまんまとハマってしまいました。
美味過ぎデス。醤油なんざぁ=かけなくても塩味きいてて美味しッッ☆☆
柔らかい食感も最高で御座います♪


そういえば、たらこも生派デス。
肉もレアが好きです。
サーモンより生サーモン。

生ラヴ♪・・・・・・・・・((* ・・*)~♪


…生ビールは無理デス。

今日の夜は御姉様達と、ご飯という名の事情聴取です☆笑☆☆
くら寿司行くんだぉ♪
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

生サーモン食べてきます♪♪♪
20070821133603


今日初めてさぁ初めてさぁ初めて、青汁ってやつを飲んだのね。。
自らの希望で。1度飲んでみたくて。。

あれ。
ごッッッつぅ、不味いね…(ヽ(`*´;)ノ)びっくりした。
やけど健康には良さそうやったから一応全部飲みました。。

しかし、口の中がモアモアッッ!!
歯磨きしよしよッッ!!


………あれっ!!?????

水が出ないッ!!何々!??水不足?節水??
料金滞納??…いやいや、うち家賃水道代込みやし。。。。

と軽くパニックに。。

………そういえば。。何か貼り紙。。。

「8月21日。13時半~16時半。 断水!!」(画像1)

マヂっすかぁぁぁあ??(TT▽TT)ダァー
んじゃあこの口のモヤモヤ達はどうすれば???
これからお出掛けなのですが??

…しょうがないので、歯ブラシ持って出掛けます。。。
タイミング悪過ぎました。。。ヾ(`◇´)ノ彡☆バシバシ!!!
今日は以前働いていた保育園に遊びに行ってきました♪
3月にママになった元・同期と一緒に♪♪
まずは同期のお子ちゃまとご対面☆☆☆

めちゃ可愛い(^^♪

んで、いよいよ園の中へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
玄関からして懐かしいッ♪♪事務所も廊下も壁さえもッ♪♪

先生方に挨拶しつつ…子ども達ッ!!!
うきゃ==!!大きくなってる!??
1歳児は明らか大きくなってたぁよぉ~(^O^)/

4歳児→3歳児→1歳児→2歳児→0歳児…の部屋を廻り…。

最後に4ヶ月前まで担任してた5歳児のお部屋へ=====!!!!

いたぁ♪皆いたぁ♪♪♪
この4ヶ月なんやかんやであの子達のコト気になってて。
会いたくて会いたくて。でも会えんくて…久し振りに会えたよぉ~♪♪♪

嬉しすぎました。
ちょこっと、しっかりした顔付きになってたんちゃうかなぁ???
”中島先生~♪”って皆駆け寄って来てくれて感無量…。。。

あの子達にとってあたしはまだ先生なんやぁ~。って。
いつかまた。”先生”するのも悪くないよね☆

次回は運動会を見に行きます。楽しみやぁ~♪♪
…でもね。。。
1番会いたかった。。ゆうくん。。お休みでしたの。。。ガックリ。。。

いつまで、あたしあの子達の記憶に残ってられるんかなぁ??
って、少し切なくもなりました。


昨日は、朝1で姉ちゃんトコ行って髪の毛カット&カラーしてもらって。

夕方から梅田へ。女子3人でご飯をば。1人は1年振りに会った☆彡
変わらず元気そうで何より♪

まぁ。食べつつ、喋りつつ、笑いつつに、花が咲きつつ。
結局最終行き着くトコは…恋愛話な訳で。。。

25歳、彼氏ナシ。24歳、彼氏ナシ。同じく24歳、彼氏ナシ。


「なんかさ~素麺流しみたくない?」


…確かに??
全然掴めないッ!!掴めそうになってもスルリとすり抜けてくッ!!

だいたいソコに素麺流れてんのかッ??
ソレ以前に水すら流れてないんじゃねッ??

全くお腹いっぱいにならんッ!!箸の持ち方が悪いんかぁ??
掴むタイミングが分からへんねんなぁ~。ってかスルーしすぎ??

白じゃなくてッ!!ピンクやろッ!ピンクッッ!!
分かってんねんけどさぁ~やたら緑狙ってまうコトない??

うん。うん。。。

夜のザ・丼で、こんな会話が繰り広げられたのでした。 きゃぴぽ♪


昨日は。

天国、9。 地獄、10。

トマト、1。 ポン太スマイル、100。 写真、0。 りんごスマイル、-100。

靴擦れ、2。 切り傷、1。 はんぺん、1。 ルック、7。 ダウンタウン、300。 関根、2。

ラーメンの具、4。 コンビニ、147。 往復、3。 マンゴー、700。 たむけん、0。

誕生日、1971.6.6。 ゲーセン、6。 NON STYLE、NONセンス。

ブライス、1。 カラオケ、0。 サイケ、8。 タワレコ、11。 峯田氏、76~98。

アンサー×アンサー、6。 Aリーグ、Q、5ッッ!!!


そんな、どんな、あんな、こんな、昨日でした☆

うん。 やっぱり。


地獄、10。 天国、11。 で。
7時くらいに起きてん。
ライブ行かれへんかった。。御免なさい。。次回また。


さっき。お腹が空いたから、イズミヤに夕飯買いに行ったんよ。
昼間の刺すような暑さはもぅとっくになくて、ちょっと夏の終わりみたにな匂いがした。

ポテポテ歩いててんけど。
なんかさ、だんだん切なくなってきてさ。

線香花火。ガガガSPの。頭ん中がいっぱいになってん。


「ベランダから夜空を見ると、ふと昔の事を思い出します。
それが良いのか悪いのかは分かりませんが、とても気分はいいもんです。
僕が君を思い出すのは本当に好きだからなのか?
それとも今の日々が、楽しくないから思い出すのでしょうか?」


どっちなんやろか。どっちなんやろね。最近よく。
今。もぅ1度とは思わへんよ?でも。思い出すんです。暑い暑い夏の日々。

もしかしたらどっかで、もぅ1度。って思っとるんやろかなぁ。。。無理やのにね。

ううん。ホントは分かっとるんよ。今日は特別切なくなっただけやん。
あたし、どんどん先に進んでくんやから。



「嗚呼 線香花火よ 夏休みの最後の夜に
     君と向き合ってした線香花火の僕の火はまだ消えてはいない 」



…まだまだ暑い、この夏の夜にあたしは1つ嘘をついた。
ただいまぁ===========!!!!!!!!!!!!!
只今ぁ♪タダイマぁ♪♪TADAIMAッッ!!!

我が家☆彡愛しの我が家♪(^^♪

昨日の夜大阪に到着し、梅田でご飯食べて。
(自然食バイキング♪たらふく食べました!!)
…ついに解散??

いえいえ。最後のとどめにカラオケオール♪♪♪
歌いまくって、今やっと帰って来ました。。

うん。疲れた。
もぅ…何する力も残って…ナイ。。。。




kjぐgたvんsまkdがsだ、sjなyだあいじゃn。。。




ハッッッッ!!!!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

寝かけてましたヮ。。。。

マヂで。寝る。あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


1コ前の日記途中なんですが…何故か携帯からは続きが書けません↓↓
家帰ったら続き書きます…。。

さて。現在山口県。
朝9時前に博多を出発し、順調に大阪へ向かってマス☆☆
が、大阪に着くのは8時デス。。
頑張るょ===(≧ε≦)

博多駅にて偶然にもピンズを発見し、ご機嫌です♪

今日夜大阪着いて~。
何をするかゎ~秘密だぉ♪~θ(^0^ )
200708151218062
20070815121806
20070815121804
昨日はマン喫で爆睡だった為、更新1日遅れてマスが…。。

砂湯の後は。地獄めぐりをしてきました☆☆
ココでの"地獄"は温泉のコトです☆☆

しかし昨日は灼熱の暑さで、全9ヶ所廻るのにすべての力を使いましたぁ…(*_*)

あっ。ちなみに。温泉って言いましたが…入れませんよ?
だって温度が90℃とかなんだもん♪(゜∀゜;ノ)ノ
あたしも最初入れるんだと思ってた…。観光デス。観光☆

えっ?見るだけ??なんて思ったのは一瞬で。
まさに驚きと感動の連続でしたッッ!!!!!!

お湯の色が赤だったり、白だったり、水色だったり、灰色だったり…。。。
とにかく凄いんよッッ!!!!
今後九州に観光に行く人がいるなら絶対オススメです☆☆☆

しかしホントに昨日は暑すぎて…。。。
90℃の湯けむりを浴びまくってるから余計なんやけど…。

もぅ…限界ッッ(;∇;)/~~

ってな訳で汗を流す為に温泉に=====↑↑↑(地獄以外のね…)
うちらが入った温泉はなんと水色でしたっ☆☆
友人は泳いでおりました。
あたしは岩に気付かず足の小指強打でテンション↓↓↓でした。。。

しかし、イイねッッ☆温泉!!

この後大分ピンズも発見し、2回廻し。
名物の”だんご汁”&地獄温泉玉子を食べ。かなり満喫☆

で、帰ったのでした☆彡

20070814171910
20070814171909
20070814171906
10時前に目指す、別府大学駅に着きました☆☆
今日の天気も快晴♪目の前に広がる海♪♪♪
最高過ぎマス(≧∇≦)

今回ここに来た理由は…砂湯。ザ・砂湯☆☆☆
テレビでしか見たコトなぁ~いッッ!!!!
初体験に心踊る2人♪♪♪

まず専用の浴衣に着替えて。(画像2☆)
あとは"砂掛けババア"に埋めてもらうだけ(゜∇゜)
砂は想像以上に重かった…んで暑かった…。。。

だいたい10分~15分埋まるのが平均みたいですが。耐えられず↓↓
開始3分で汗だっくだくに…(;`皿´)岩盤浴以上なんぢゃない???
しかしお肌はつるりんこ☆になりました(`∇´ゞ
体重もかなり減っててビックリッッ!!!!!!

この夏最大のムフフ体験となりました♪♪
20070814061803
おはょぅござぃます。
今朝は4時代に起きました…。
5時過ぎにマン喫を出たものの、そんな時間に地下鉄が動いてる訳もなく。。

博多駅までの3駅分歩きましたょ。。。
重い荷物達を持って。既に汗だくです。。

しかも途中でFBSの(福岡放送?)の中継やってて。
うっかり写り込んでしまいました(°□°;)

博多から4時間かけて別府に向かいます☆☆
温泉♪温泉~♪♪♪
楽しみデス(`∇´ゞ
200708140039114
200708140039112
20070814003911


ふるさと館を後にして。
次なる目的地はは方名物の屋台!!!!

…にしてはまだ時間がある。。。
ど~する?SEGA行っちゃう??って話しながら既にSEGAの中へ。
年中。臨終。アンサーに夢中でゲーセン永住~♪(チューチュー風にね。)

ここに来て。九州まで来て。また?
そうです。またです。アンサー×アンサーです♪♪♪が何か??
今日は前半かなり好調でした☆が、後半はしおしおのパーでした。。。

…ッッ!!!!
そうそう。今日のメインは屋台だった!!!!

ありました。ありました。テレビで見たまんまの風景が☆
早速入店♪沢山食べましたぁ☆
どれも美味しかったですが今回は敢えてランキングを。

第6位→皮&ずりの串焼き☆(最下位にはなってますが普通に美味しかったです☆)

第5位→ホルモン(味噌味でにんにくも効いてて…スタミナ抜群でした☆)

第4位→手作りギョーザ(その場で包んで焼き立てを♪ニラが最高でした!)

第3位→焼きラーメン(初体験☆皿うどんの麺を炒めた感じ。焼きそば風で新感覚でした♪)

第2位→手羽先(なんとサービスで出してくれはって☆味も最高でした!!)

そして、堂々の第1位は…。。。。。。
”焼きおにぎり!!!!!!!!!!”
えっ??普通やん。って思うでしょ???
しかぁ====しッッ!!今日の焼きおにぎりは今まで食べた中で1番だったんです☆
焼き加減、醤油加減も絶妙で♪♪♪

屋台。お店の雰囲気も良く、隣で食べてる人と普通に話ししたりで楽しかったです☆
九州の人は、ホントに皆あったかい☆☆☆

しかし今日は友達と2人でホルモンTだった為か色んな人から質問を受けました。。。

そんな3日目でした☆
明日は…早朝より別府に出発致します。はよ寝なッッ!!!!

では、おやすみなさい~☆
20070814001907
20070814001405
20070814001404


電車に揺られるコト4時間。
遂に来ましたよ~♪博多☆めちゃ都会ですやん!!!
若者も沢山☆今日は海峡花火の日らしくて、浴衣姿の人が結構いました☆

そんな中、うちらは花火を見ることもなく…”博多町家・ふるさと館”へ。
古き良きな雰囲気満載の展示物が沢山!!
リアルな人形達も多くて、機能同様、人形とショートコントを繰り広げて遊びました♪
(明らかそんなんして遊ぶ施設ではナイ…。。。)

お面やカツラなんかも置いてあり、画像1。みたいなコトに。。
同じアホならかぶらにゃ損・損!!!

お土産屋さんのおば様達とも雑談しつつ。楽しい時間を過ごしました☆

画像2。
電車の中から見える吉野ヶ里遺跡を激写したつもりが。。。
ショベルカーしか写ってなかったという奇跡の1枚☆☆
(一応後ろの方に小さく遺跡も写ってマス。。。)

画像3。
切符の”博多”の文字に感動してつい1枚☆
20070813135604
旅行3日目☆☆
意気揚々と行きたいトコロですが…ドンマイ続きです(-o-;)

極楽湯で。
体重ドンマイ。減ってナイ。。
意識して昨日の夜食べなかったのに…(正確には食べ損ねた↓)
同じ行動、同じ食事で過ごした友達は0.6キロ減ってたのに。。
ぶぅ。。。

電車にドンマイ。
11時半。博多に向かおうと長崎駅へ。
しかし、博多に向かう次の電車は…1時5分発。。。
仕方ないのでカラオケで1時間過ごす。

菓子ぱんドンマイ☆☆
カラオケについて。電車の中で食べようと買った菓子パンを食べるコトに。
しかし友人。パンの袋見当たらず…。。。
空腹も重なり、重たい空気に…(゜∇゜)
結局机の下に落としてただけでした。
っと気付いたのは部屋を出てからでした…。。。

そんなこんなで今やっと電車に揺られてます。
この先どぅなるやら???
特に何もありませんよぉ~にッッ☆☆☆
今日は中洲の屋台?に行くんだぉ♪♪♪

画像は長崎のカラオケ♪
"お好きな部屋ど~ぞ"と言われ、入った部屋。
めちゃ広デシタ♪~θ(^0^ )
20070812231705


あっ。画像はグラバー園にて変身した時のモノです。完全婦人気取りデス。。。イタッ!!

さて、その後何処に行ったかといいますと…
路面電車に揺られ、諏訪神社へ。
(長崎では路面電車がかなり沢山走ってて、めちゃ便利です!!)

かなりのなが~い階段を上りヒィヒィ言って上まで。
途中何故か福澤諭吉様の像があったり。よぉ~く手を合せておきマシタ☆☆
ココでは”恋みくじ”をば。
かなり良さげなのを引き当てましたょ♪信じてみようかにゃ。。。

お次の観光スポットターゲットは”眼鏡橋”。
んでから”観光通り。”&”新地中華街”にも行って。。。

とにかく観光スポットがいっぱいなんです☆
しかも歩ける距離に2・3個くらいづつあるから時間もかからんし。
長崎イイネッ☆☆

今日1日でかなり堪能する事が出来ました♪
そして今、昨日と同じマン喫です。うん。我が家気分で心地良し。

今日はかなりお疲れマシタ。
明日は博多に移動予定です☆…移動する前にまた極楽湯行くけどね。笑☆

てな訳で、2日目も無事終了♪
また明日☆おやすみなさぁ~い☆☆☆
200708122212162
20070812221216


次にあたし達が向かったのは…孔子廟・中国歴史博物館。
館内はかなりの中国☆
音楽なんかも流れててまさに中国☆☆

何やらお偉い人に教えを説いて頂きました。(画像2)
何を教えて頂いたかは…秘密だぉ☆笑☆☆

中国みくじをひいたり。吉でした。
(ちなみに内容はほぼ中国語で書かれてあります。内容は係りの人が教えてくれますが…。。)
ここ、博物館ってだけあって、展示物がいっぱい!!
普段なかなか目にする事の出来ない清の時代の物等、盛り沢山デシタ☆

結構な見応えアリ☆マ・クアイはいなくて残念。。&大笑い。オランダ万才に大笑い☆

中国気分の2人、次はグラバー園へ。
かなり有名な場所名だけあって、観光客いっぱい!!

ここで…発見…貸衣装…。。。もちろん…変身ッッ!!!
中世ヨーロッパの婦人気取りの衣装を纏い記念撮影しまくり。ポーズとりまくり。
コスプレ好きにはたまらんとデシタ♪♪♪笑☆

結構お勧めですよ☆
ただ…周りの観光客からは、かなりの視線を浴びマス。
そして勝手に写真取られたりシマス…以上の点にご注意を♪♪♪笑☆

貸衣装に満足した2人、お昼ご飯を。
目の前にはちゃんぽん屋さん。お腹ペコペコだった為すぐ入る。
あたしは皿うどんと角煮まんじゅうを食べました☆
めちゃんこ美味しかったぁ♪角煮まんじゅうは味噌味やったのがちょっと意外やったけど…。。

&ここでもピンズを廻す。
1回目、坂本竜馬。 2回目、グラバー園。
グラバー園はちと微妙やけども…坂本竜馬が出たからまぁ良し。

てな訳で、この時点で午後4時☆
まだまだまだ、観光は続きます=======↑↑↑




20070812213605
20070812213604


今日は1日長崎観光ッッ!!!
ということで。朝ご飯は吉野家。笑。
んで、その後極楽湯へ↑↑笑☆☆朝風呂最高でした☆

サッパリした所でまずは大浦天主堂へ↑↑
被爆当時の像が残されており、何とも言えない気持ちになりました。
天主堂の中にはキリスト像。
あまり教会に行く機会がナイあたし。しばらく教会内を見入ってました。

その次は平和公園↑↑
公園までは天主堂から歩いて10分くらいでした。
まず目に飛び込んできたのは大きな噴水。
そして何気なく振り向くと…そこにあったのは平和祈念像!!
思わず言葉を飲み込んでしまうほどの存在感でした。

像を見たのは中学生の修学旅行以来の2回目。
あの時は何となく見上げただけでしたが、今日はもぅ少し違った目で見れたと思います。

漢字も、恥ずかしながら”平和記念像”だと思っていました。。。
”平和祈念像”です。。当たり前です…。。。情けない。。。

像のポーズにもちゃんと意味があって。

→天を指す右手は原爆の恐ろしさを、水平に伸ばした左手は平和を、軽く閉じた目は戦争犠牲者の冥福を祈っているんだそうです。

普段ふれる事もなく、まるで人ごと。
でも、無視なんかする事の出来ない事実が公園内には沢山ありました。
もちろん街全体ですが。。。

少し気持ち的にシャキッとなり、公園を後に。
観光はまだまだ続くのデス===========↑↑↑
20070811230503


午後9時半。
出発からなんと16時間半でツイニ長崎に到着☆☆☆
長崎駅に降り立ったのは初めてのコトで。
意味なく”スゴイッッ!!”を連発しまくり。笑♪

それもそのハズッ!!ってのは、
大好きなホルモンのDVDで見た風景そのままやったんやもん☆☆

他にも、SET YOU FREEの時、
これまた大好きな峯田氏やメガ氏、サンボの山口氏がゲリラライブを
決行してた歩道橋も発見ッッ!!!

&その時に飛び入りで参加してたラジオのブースも見つけたし♪♪♪
もぅ、発狂ですヮ☆☆☆

んで、取り敢えずマン喫探して。
今はそっから書いてマス。イイ所があって良かった。

明日は朝1で銭湯に行く予定♪んでから長崎を観光です♪

今日は1日移動で終わっちゃいました。(そのつもりにはしてたけど。。)
ただ座ってただけやのに疲れたのか。。眠いです。。。

電車の中でめっちゃ寝たのにな。。。
てな訳で。今日はもぅ寝まするる。。。。

おやすみなさい~☆☆☆
20070811190304
まだ電車に揺られております☆笑☆☆
無事関門海峡も渡り、只今佐賀です☆☆☆
関門海峡2分くらいで渡れちゃったのでビックリしました(-"-;)

長崎行きの電車、なんと2両。
しかもワンマン☆☆☆
無人駅も多いみたい☆ビックリ☆☆☆

さっき電車から吉野ケ里遺跡が見えました☆☆
凄いッッ!!!!
降りて見れんくて残念(>Σ<)
長崎に着くのは午後9時半頃の予定。
もぅちょいやぁ=====!!!!!!!
20070811141503
ただひたすらに電車に揺られております。
岡山から下関まで5時間かかる…!!!!
座りっぱなしはなかなかキツいッッ!!!!!!

実は…姫路→岡山。
岡山→下関。の電車と、たまたまですがずっと一緒の人がいるんです☆☆
すごい偶然☆☆
2回共席も斜め前☆☆
かれこれ7時間一緒に旅してるコトになります( ̄∀ ̄)
どこまで一緒かなぁ~??と若干ワクワク。
勝手に仲間意識芽生えてマス。笑☆☆

電車は今海沿いを走ってマス♪♪♪
何気に今年初見デス…(゜∀゜;ノ)ノ
画像は山口の空。
すごく青い☆快晴☆☆
20070811081104
皆様おはょぅござぃます☆☆
あたしは今姫路→岡山に向かっての電車に揺られております。

2人共テンション低すぎです…(ノ△T)
今朝は5時に起きました。
5時22分発の電車に乗らなあかんのにッッ(゜∀゜;ノ)ノ
バッタバタで出てきました…。
故にコノテンションの低さなのか。。

しかし。
姫路→英賀保→網干といえば出身校の最寄り駅。
懐かしい風景にちょっとニヤリ☆☆☆

そして何よりもまさかの"モナコ"の看板に2人でテンション↑↑↑
になりました。

旅はまだまだ続きます。
博多には夕方着く予定☆☆
電車の中は混み込みで、まだ朝御飯食べれてません(>Σ<)
お腹空いたぁ…ょお…。。。
今日はバトンでかなり体力消耗しましたが…まだ書きます!!

えと。
明日から5泊6日の予定で九州です☆"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

しかし。なんせ青春18切符で行く為…移動に時間がかかる!!
長崎まで~12時間♪♪エヘッ(嗤)

やだ=====!!!!
全然笑えなぁ~いッッ!!!!(嗤)
いや、敢えてココは笑っときましょう。

しかも予算5万円で、行き当たりバッタリで行動。ときたもんだ☆
宿は5泊共漫画喫茶の予定♪♪♪

コレが楽しいのよぉぉぉ~♪
○万円旅行シリーズは今回で3回目。

1回目→3万円旅行。in広島・2泊3日。
2回目→2万円旅行。in名古屋・1泊2日。
今回→5万円旅行。in九州・5泊6日。

明日の朝は始発で出発の為、今日の夜から友達が泊まりに来ます。
楽しみだっちゃ~♪♪♪
今日は8時に寝ようねっ☆笑☆☆☆
プーさんより受け取りましたぁ☆☆
バトン初挑戦だぁ=========!!!!…ブログだけど。。
それじゃぁ早速行ってみよぉ~ダッシュ!((( 三( -_-)

*マイミクさんに当てはめるのがルールみたい☆*
&核心に迫る質問は○で隠してマス。。。
○が気になる方は…送っちゃるで自ら解いてちょっ♪♪♪

1、地元が一緒なマイミク→ゆきさん・りょうさん・YOUさん・前ちゃんサン…(龍東!)

2、付き合いが古いマイミク→プーさん(付き合い歴20年☆)

3、兄にしたいマイミク →ハルさん(だって兄やんやし)

4、姉にしたいマイミク→Rubiaさん(ホントのお姉ちゃんみたいな存在☆)

5、弟にしたいマイミク→マーベラスさん(プーと交代せん?笑)

6、妹にしたいマイミク →an-c(実際姉妹説アリ…☆)

7、○○にしたいマイミク→う~ん。。イナイナイさん(趣味合うし??)

8、○○にしたいマイミク→みつさん(大好きです。大好きです!笑)

9、○○したいマイミク→えっとぉ。。 真吾さん(素敵人だからデス♪)

10、異性なのに親友になれそうなマイミク→むむむ。。むぅ。。。

11、我が子にしたいマイミク→ はまぢ☆さん(だってかわゆいんですもの♪)

12、ツンデレだと思うマイミク→ハルさん(まさにッッ!!!)

13、○○○○と思われるマイミク→☆マリ☆さん(いつもときめいてるよね??)

14、ミクシィに誘ってくれたマイミク→ゆかさん(感謝してマス♪)

15、○○にしたいマイミク→☆アチ☆さん(そぅいぅイメージ…)

16、一番最近マイミクにしたマイミク→ヒゲさん(1番のNEW FACE☆)

17、一番最近リアルで会ったマイミク→Rubiaさん(近隣住人♪笑)

18、ミクシィ内であまり見かけないマイミク→あよこさん(元気ですかぁ~??)

19、日記が面白いマイミク→マリッジブルーこうもとさん(つい読んじゃいマス…)

20、もっと日記を書いて欲しいマイミク→プーさん(もっと書いて下さい☆)

21、日記をいっぱい書くなあと思うマイミク→ひでさん(必ず毎日。スゴイです。)

22、オシャレなマイミク→13さん(常にオシャレよね♪)

23、グルメなマイミク→たいぞうさん(ええモノ食べてるっしょ?)

24、Sっぽいマイミク→アヤチチさん(キャーッ!御免なさい☆)

25、Mっぽいマイミク→ふふっ…ここには書けなぁ~い♪♪

26、おもしろいマイミク→みつさん(ダントツなりり♪)

27、頭おかしそうなマイミク→思っても書いたらあかんでしょ??思ってたとしても…笑☆

28、天然そうなマイミク→さなぇさん(たま~に天然が垣間見える…デス)

29、将来有望そうなマイミク→村越周司さん(昨日なるトモ出てたねぇ~おもしろかった☆)

30、憧れるマイミク→ゆかりんちゃん(かわいいお子ちゃま♪羨ましい~!!)

31、ライバル心に火がつくマイミク→いっちーさん(いい意味で。ねっ♪)

32、一度語り明かしたいマイミク→ ☆★白黒うさぎ★☆さん(デザインの事教えて欲しいデス☆)

33、こいつ頭いいなあと思うマイミク→ハルさん(悔しいけど頭いい…)

34、こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク→だからぁ~書けないってぇ~。

35、計算高そうなマイミク→たけしさん(実は凄いコト考えてそう。。)

36、エロそうなマイミク→マイミクさん達をそんな目で見た事ナイょ…。。。

37、いじめたいマイミク→カメ車さん(なんとなくですが…)

38、話しが合いそうなマイミク→トミ子さん(あたしもぬっくん好きデス♪)

39、浮世離れしてるマイミク→ミルクさん(もちろんイイ意味で☆☆☆)

40、純情そうなマイミク→りえこさん(もぅ。イメージがっ♪)

41、早死しそうなマイミク→こんなコト…書く必要ナイよね???

42、酒癖悪そうなマイミク→ふ痔もさん(日記読みました…ほどほどに…)

43、酒強そうなマイミク→マイマイ☆さん(クリスマス会楽しかったよねぇ~♪)

44、酒弱そうなマイミク→センセーさん(たしか弱かったハズ☆)

45、キレたら恐そうなマイミク→☆★ちゃらさん★☆(絶対キレたら怖いよ…。。)

46、マイナスイオンが発せられてそうなマイミク→マークン(第一印象”癒し系”デシタ☆)

47、一緒にカラオケ行きたいマイミク→マークン(早いこと実現させましょい♪)

48、一緒に温泉行きたいマイミク→NOAさん(行こう行こうっ♪まずご飯に行こう♪)

49、オヤジっぽいマイミク→プーさん(ここまで来たらもぅ誰でもええゎ…。。)

50、謎多きマイミク→ヒゲさん(ヒゲさん。ヒゲサン。HIGESAN。謎人。)


やっと終わったぁぁぁぁぁああああああああ=====!!!!!!
2時間かかったよ???
バトンって疲れるんやね…。。。見た人解くべし♪♪
○のトコ何か教えるからさっ(#^.^#)
20070809121104
20070809121103


あたしは…読めませんでした(+_+)

答えは、
”せいそう”・”こうせつ”・”かいびょう”・”いれい”みたいです。。。

この子達、漢検2級に登場します。
読めないよッッ!!!単にあたしがおバカなだけでしょうか…??

約2年前に準2級を取ったので、今回は2級に挑戦しようと思い。
えっちらおっちら勉強してるんですが…出来なさ過ぎて嫌になります。。
漢字って使ってないとすぐに忘れる…

これ以上おバカになるのは避けたいので頑張ります。。。
次の実施は10月なんやけど…間に合うかな???その次は1月みたいです☆
1人で挑戦もなぁ…なんて思ってたら友達が一緒に参戦してくれるみたいです♪ウレシス♪♪

まだまだ参戦者募集しております☆

ちなみに画像の問題集…弟から借りました。
なんでも、もぅとっくに合格したらしく…。。。
5つも年下やのにぃ。。。

姉ちゃんも頑張るぅ=!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
やってしまいました。
やっちゃいました。今日も。

友達の仕事が終わるまでの1時間半と。
友達とバイバイしてからの2時間。

結果は…3Q減…。。。
あぁぁぁ…(ρ_;)

どぉぉぉぉ=====してもッッ!!!!!!
Aリーグに行きたいのぉ====ッッ!!!!!!

行けるまでゲーセン浸りの日々は続きそぅです。。。


&今日、青春18切符買ったんだぁ☆☆☆
11日の早朝から九州に行くんだぉ( ̄∀ ̄)
この度。初挑戦ッッ!!!!!!!!

mixiのコミュを開設致しました!(^^)!
その名も…

”フリマキューブ INアメ村”

あたし自身めちゃめちゃお世話になってるお店でやんす♪
早速に入って下さったマイミクの方々、
とっても有り難う御座います(人-)謝謝(-人)謝謝

興味のある人~♪1度覗いてみたって下さい☆

今日は~マイミクが~1人~増えたぁ~ぁ~ぁ~。
まさか~ホントに~あの人が~mixiするなんてぇ~ぇ~ぇ~。
…(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

キットハマルヨッッ!!!
20070807233017
1人で何をしとんねんッッ!!!!
今宵もアンサー×アンサーにハマッてしまいました。。。

キリのイイトコで…って。
その"イイトコ"がなかなかナイんざんす☆☆
明日も難波行くから明日もしよっと♪♪

しかし平日の夜のゲーセン。
女子1人で来てるのはあたしくらいですょ。。。

"いや、こういう時にこそ出逢いがあるのかもッッ♪♪"なんて。
淡い期待したってイイぢゃないッッ(>Σ<)

鶴見緑地線。
仕事帰りのおじさん達とゲーセン帰りのあたしを乗せて。。。

少し前に、脳内メーカーの通常版!?はした事あるんやけども。
今回”前世バージョン”を初めてしてみました♪

結果は…銭。討。んで、真ん中に、借。

何か壮絶な前世だったっぽいな…。。。
明らかお金に困ってるやん。。みたいな。。。

さすが。以前占い師の方に、
あなたの前世は”薄衣を着た。平安時代”と言われただけはある。
きっとお金がなかったから薄衣だったんだね…。。。

ちなみに現代バージョンでは。
嘘。友。欲。愛。が4等分てな感じでした。

”麻貴りんご”での結果は…
休。楽。愛。でしたゎ。

愛ナシでは生きてけない子みたいです!?
