麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

20070728112808


昨日は急遽お出掛け@3時半。
谷町4丁目に↑↑………谷4てドコ(T-T ))(( T-T)ドコ???

森之宮の次の駅でした。
NHKの建物の。鬼太郎の。鬼太郎の。鬼太郎のんへ。
鬼太郎、地味に結構好きです。
ちょこちょこと色々展示されてたりなんかりしちゃってて。面白かった。よ。

出たら目の前は大阪城☆☆☆
やっぱりあたし城が好きみたいデス。
日焼けを気にしつつ大阪城目指して歩く。秀吉を発見。おみくじは吉☆

てかさ。今日から大阪キング!??なんよね???
準備してはるテレビ局さんが満載でした。
城撮って。空も撮って。ピンズ回してご満悦(^^♪

長堀橋へ移動。希望軒@2日連続。いつも付け麺デス。美味美味♪
心斎橋、SEGA。TSUTAYA。
難波、トイザらス。オモチャ屋さん。タワレコ。

買ったもの、STAR WARS×2。スマーフ×2。
メガ氏のCD。スカイフィッシュの捕まえ方。笑☆

むむ。満足☆彡
タワレコってポイントカード変わったんねぇ。知らなんだゎ。。。
しかし、お目当てのフリーペーパーがなく。。。
しおしおのパーでした。いや、シオシオノパー?いや。塩々の…。。。

しゅ=りょ=========!!!!!!!!!!

20070727081402


昨日は心斎橋☆彡

まずはフリマキューブへ↑
新作置いてきましたよぉぉぉぉ(*^。^*)
アメ村行く機会がある方はついでに足を運んでみて下さい♪

フリマキューブに行くと。
向かいの駄菓子屋さんでいつも大量買い。
ヤングドーナツとうまい棒の納豆が好きです☆彡

んで、オモチャ屋さんへ↑↑↑
予約していた、ブライスの2008年度のカレンダー&手帳。
STAR WARS、JAWAくんが届いたという事で。

もぅ来年のカレンダーかぁ。。と若干ブルーにはなりましたが。。。
何かい??もぅ今年も終わりかい???
&JAWAくん最高♪可愛スギッッ!!(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

コクミンで歯ブラシ買って。

友達と合流。
OPAで靴見たい!と、付き添いで行ったつもりが。
一目惚れしてあたしも買っちゃいました♪♪♪

夕飯は希望軒。
400グラム食べよかと思ったけど、300グラムで我慢したのでした。

で。笑い袋を求めてドンキに行ったがなく。
ナイとなると欲しくなる。どっかで見つけたら絶対買う!!!!!
”祭りに縁がナイ”なんて書きつつ。
昨日はちゃっかしく、花火を見に行ってきました☆彡

J家の皆さまWithあたし。

車でばびゅんと川沿いへ=======↑↑↑↑
しかし、近くまでは行かず。ちと離れた穴場から見ました☆☆☆
人でゴミゴミもしてないし、ゆっくり見れて最高でした♪

花火を見ながらお弁当食べて。
(ご存知絶品弁当FromJ家の奥様♪)
外で食べるご飯はこれまた格別っっっ!!!最高でした♪


その後は最近出来たらしい、”ねや寿の湯”へ===↑↑↑
久々全裸で体重測定♪笑☆彡うん。太ってはナイ。痩せてもナイが。。。
まぁ良しとしませう。

やっぱお風呂最高!!!
ゆっくり浸かったのもかなり久し振りっっっ☆彡
気持ちええもんですなぁ(*^。^*)

そんなこんなで…何に疲れたのか??帰りはネムネムでした。
楽しい思い出が出来ました☆彡とさ♪
J家様、有り難う御座いましたぁぁぁぁ☆彡

うががががぁぁぁぁぁぁ=============!!!!!!!!

今日さ、三ノ宮で路上した帰り、梅田からのバス乗ったらさ。
途中からバスの中は浴衣姿の女子達でいっぱいに。

お祭りに全く縁のナイあたし。24歳。夏です。


祭りの事は忘れよう。


今日の路上でも素敵出会い満載でした☆彡
沢山の人に出会えたよ(^^♪

路上>祭り☆だっ!!!

旅に出ると決めてから、早く出発したくてウズウズしてる。
たまに不安にもなるけどね…。。。


…今日出会った可愛い2人組。みきちゃん・みくちゃん☆
見てますかぁ??
今日はとっても有り難うね♪初・カエル大事にしてね♪笑☆彡

明日は新作と戯れようかな??
家で。家で。外には出ないィィィィィ========だっっっ!!!!笑☆彡


それからね、最近の携帯はややこしいらしいね…着メロ~♪笑☆彡
20070724120919
20070724120918


無事元気になったあたしは、某アニメのOPの踊りを練習しまくってます。
しかし一向に上手くなる気配がありませんが…何か??

んな事より。
ピノストックし過ぎ===============!!!!!!!!!
誰か注意したってぇ。。。

ハイ。ピノです。
今ね、ピノね、キャンペーンみたいなのやってて。
ゲームするのね。AかB選ぶだけやねんけど。
二分の一の確率でストラップが当たる!!
…ハズなんやけど…全く当たりません!
笑っちゃいます。笑っちゃって下さい。笑っちゃいましょう。ははっ☆

毎回Aにするか、Bにするかで迷うんですが、毎回Bを選んでます。
それがダメなのか???
Aなら当たるのか????

今日も、迷った末、やっぱりBを選んでしまうあたしなのでした…。。。

&今日は”願いのピノ”が入ってたぉ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
願い事、叶うといいな☆彡
熱下がりました。
こんなことなら最初から呪文使っときゃ良かった。

ウソです。
ブログ読んで飛んできてくれた、
姉ちゃんのスタミナ粥&冷えピタ&氷まくら&薬のお陰様です。
&心配して下さった皆さまのお陰です。

アリガトウゴザイマシタ…(人-)謝謝

いやぁ…おそらくこの2日間で30時間は寝たんですが、色んな夢を見ましたよ。。。

松尾スズキと付き合ったり。NSCにも通ったし。カラオケでケンカ。3号室。
財布には2千円札しかなく。幸せの実を食べた。
テストを受ける。(11時40分まで。)
痛みに耐えるのが当たり前。身体柔らかかった。
道頓堀、線路。集中力がナイ。
ペアルック(白タイツ)5人組に無視され。
500円分。ゲーセンでメダルゲーム。兄やん。愛人。
クレープ食べたかったけど我慢した。学生。母乳出まくり。。。

何??あたしの夢。何????

そして、これ以上思い出せないのです。。。。。

とにかくあたしは。また元気デスヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!!

20070722140604
布団の中より渾身の力を込めて書きたいと思います。

昨日の夕方くらいからなんか身体がダルく。
そっから今も、38度前後の熱が続いてます。

日頃の不摂生が祟ったのか…一昨日のオールの疲れなのか…。。。
また腎盂炎か…???

朝方あまりに寒いので熱々のシャワーを浴びたら、マヂで気分悪くなって倒れそうになりました…笑★

とにかく身体が痛いのですょ(*_*)
…何もする気になれんのでずっと寝てる感じです。

夜になったらローソンに行こう。んで、そうめんを食べよう。

ローソンで買い物。
レベル高いスギ。

おやすみなさい(∋_∈)


画像は一昨日のオールの時、友達が買ってきてくれた"葡萄大福"☆☆☆
美味しスギましたっ☆☆☆☆☆
ウキ============================ッッッ!!!

痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い!
痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い!

ちょっと!!!!

限界です!!!!!!!!!!!!!!

左太もも2箇所。左右のスネに1箇所ずつ。
右ふくらはぎ1箇所。右足首1箇所。
左足の甲3箇所。右手人差し指の側面に1箇所。

ちょっと!!!!ど~ゆ~事ですか?????
O型は刺されやすいにもほどがある!!!!!!!!

特に左足の甲!!3箇所集中して刺されてる為、かなり腫れております。
コレでは靴履いて歩くだけで拷問ですよ。。。

掻いたら痒みが増すので”絶対掻かん!!!”って耐えてたんですが。。
さっき限界に達し、思いっきり掻いてやりました。

鳥肌たつほど気持ち良かったです☆彡
その後のウナのシミル感じも最高でした☆彡

んっ???????????????????????M?(● ̄(エ) ̄●)ゞ
衝突ね。する時もありますゎね。。。
どうしても譲れなかったり、理解出来ない時がある。

昨日はそんな出来事がありました。
”まぁ、見といて。”って感じですゎ。

この話はここまでにして…昨日は凄くいい日だったんですよ!!

久々、三ノ宮で路上してた訳ですが。
やっぱりイイねっ!!(゚ー゚☆キラッ!!!路上。

毎回必ずのステキ出来事があるんですもんっ♪♪♪

昨日は以前買って頂いた方との再会がありました。

その方は、三ノ宮の方で。前回はたまたま大阪に来てた時に逢って。
あたしは大阪が主な活動地で。昨日は1ヶ月振り以上!?の三ノ宮で再会。
凄くないですかっ??

手帳に前回購入して下さったステッカーを貼っててくれて。
嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!よ?

んでね。決意。
あたしね。決めた!!

旅に出ます。 行き先、未定。 期間、未定。

絵の道具と着替え達だけ持って。
絵の売り上げのみでご飯食べたり、泊まったり。

それで、行けるトコロまで行きたいと思ってマス。

絶対楽しいよっ☆彡
でも、今はまだ暑いし…10月くらいまでは外せない予定があったりするので。
出発はもぅちょい先になりそうですが…。。。

ちょっとずつ準備をススメていこうと。
ワクワクしてます♪♪♪ その時は…皆さま。応援して下さいねっ(^◇^)
20070718113604


最近は時間に余裕があるので。よく本を読んでます。
今読んでるのは、峯田サマの”恋と退屈”。

んでもね、あたし峯田さんが好き過ぎて。
読むのがなんかもったいなくて!!チビチビ読んでます。

画像のもう1冊は、お気に入りの作家さんのモノ。
借り物ですが…今日から読みます☆☆☆


脱出です。脱出ですょ。そろそろ。やっと。

何からかは具体的には分からんくて。
でも、脱出するんだっっ!!!!!!!!!

モヤモヤに喝っっっ!!!!関口宏もビックリだわ。

今日は久々三ノ宮で路上します☆☆☆

ばびゅ=======================っっっん!!!!
20070716210903


と、いう事です☆

今日も姉ちゃん宅(徒歩50歩)にて夕飯をご馳走になってきました☆
本日のメニュー。
ラザニア、ビシソワーズ、鮭のムニエル、サラダ、ハッシュドポテト☆

いつもの事ながら豪華っ!!!
&めちゃ美味っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何を作らせても右に出る者なナシ!!くいらいの勢いで美味いです☆
マジで見習いたいとおもいまふぅ…(●^o^●)

ホワイトソースもミートソース!?も手作り!って凄いよ…☆彡
スープも最高に美味しかったし( ^)o(^ )

そんなこんなで今日もお腹いっぱい!!
ご馳走様でしたぁぁぁああぁあああああぁぁぁあ!!!!
(ちなみに今、姉宅ではドラクエブーム到来らしい…☆彡)

食べた後は運動っ!!!
ってな訳で、既に筋肉痛ですが…ビリー2日目行ってみよぉぉぉぉ===!!!!!

…今んトコ、体重変化ナシですヮ…((+_+))
20070716151504
3日振り!?に書きます☆☆☆

3日間何をしてたかといいますと…楽し過ぎる時間を過ごしてました( ̄∀ ̄)
最近毎日がホントあっという間☆☆☆
限られた自由を満喫しまくってマス(≧ε≦)

さて。
今日は今から梅田で路上☆☆☆
シャキっと頑張りまぁす↑↑↑


★画像は土曜日に食べた希望軒のつけ麺☆☆
美味美味で400グラムペロリでした♪♪♪★
あたし、あなたの事が嫌い。

寧ろ今まで1度も好きだと思った事ナイ。

なのに。いつの間にかずっと家にいる様になって。

朝も!昼も!!夜も!!!

話合おうとしても。”出てって!!!”って言っても。通じない。。

夜になると寄って来て。

あたしをイラッ!っとさせる。

お陰であたしは寝不足。

あたなから身を守る為に布団に包まって。

酸素が薄い中、眠らなくちゃいけないから。

でも………。。。。

こんな生活も終わりですね☆

今日、ようやくあなたの命を奪う事に成功したのですからっ!!!

有り難う。

ベープマットっっ(^_^メ)
20070712164004
遂に…挑戦しました☆☆☆
メガてりやき(950キロカロリー)(゜∀゜;ノ)ノ

想像以上に手強かったょ…。。。
パンと肉がスライドスライドスライドッッ!!!!!!
食べにくひ…(-"-;)

味は普通に◎でした( ̄∀ ̄)

夕飯は…抜きます…。。。
昨日はマイミクのお姉さまと丸1日デート企画☆
決行してきました!!

まず、何やらサインの沢山飾ってある美味しいお店でランチ♪
オムドリア美味い☆&かなりのボリューム!!!!

腹14分目まで詰め込みました…。。。

そして、待ちに待った…初☆姓名鑑定へっ!!!!!!
マンションの1室にあって、雰囲気抜群の部屋と、先生に緊張!!

1人1人に表を書いて下さり…かなり詳しく&丁寧にみてくれる!!!

結果はね…むふふ♪でした。
今年から良い運気に入ってるようで☆

姓名判断的にはあたしの名前、”文句の付け様がないくらい完璧!!”らしい。
おぉぉぉぉっ☆彡

…でも、コレ女子の場合はあんま良くないみたいで。。。
もし、苗字が変わった時に運気が下がる。もしくは維持しか選択肢がない為、
幸せを感じにくい…んだって。。。

おろろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(T_T)/~~~笑。。。

でも、ソレ以外は良い事を言われっぱなしデシタ☆彡
占いって緊張するねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


その後は、ボーリング→プリクラ→カラオケ♪♪♪
いやぁ~。遊んだ遊んだぁ☆☆☆彡途中、チョコ祭りも開催!!!

んで、お姉さまのお家にお泊り♪♪♪
リンカーンがおもしろかった☆のは覚えてるんやけど…。。。
そこからの記憶は御座いません…。。。バクスイ。。ごめんなさい。。。

そんなこんなで朝帰宅。

先日購入したJAWAクンが届いたぉ☆彡
今からJAWAクンと遊ぶんだぁ~~~~~♪♪♪
毎日平和ですゎ。。


普通に健康で、行きたいトコロに行けて、

話聞いてくれる人がいて。

お腹が空く事もなく、

好きな服着れて、一緒に笑える大切な人達がいて、

帰る場所があって、眠る事も出来て。

好きでいてくれる人がいる。


普通である事は、平和である事で、幸せである事☆彡


これ以上何も望みません。

多少の寝不足なんてっ!!!…まだまだ突っ走りマス!!!!!!

キィ===========================ンッッッ!!!! やぴぴ♪
20070708224514


本日は初めてもんじゃを食べに行きました☆

もち&チーズもんじゃ。
めちゃめちゃ美味なり☆☆☆

今まで食べる機会あんまなかったけど…ハマりそうです!!
(食べ物に関してはすぐハマるあたし↓↓)

次は心斎橋で見つけたもんじゃ屋さんに行ってみよっと♪
そんな感じの日曜日でした♪

おっしまいっ♪♪♪
に、私、麻貴りんごの色紙を出品中で御座います☆☆☆

検索→「麻貴りんご」で3件ヒットするんで皆様見てみて見て下さいな(^∀^)ノ
出品して下さってるのは知り合いの方でございます☆☆☆☆


さて。明日は七夕ねぇ~☆☆☆
天の川見えるかな??
そぅいえば今年のお願い事は何にしよう??
★オモチャに囲まれて毎日暮らせますよぉに★
★体重があとちょこっと減りますよぉに★
★今と同じ生活が続いていきますよぉに★

かなぁ???…うん。
あたしはきっと今幸せなんだゎ。
お願いする事特にないやぁ~☆☆☆☆☆

みなさんのお願い事は何デスカ???
書きたいことがいっぱい故のタイトルです。

*阿波座ベンチ*

今日は友達が働く阿波座にてランチ☆
いつも公園で食べるんやけど…虫の季節!!!!!
鳩も多いしっっ!!!!

今日は大好きな唐揚げ弁当♪好きなモノは最後に残す派のあたし。

急に虫が飛んできたっ!!
ビックリして最後の唐揚げ&みかんちゃん落としちゃいました↓↓

ほんでその瞬間公園内の全鳩が集まってくるしっ!!
怖かったょ…。。。
それより…唐揚げ…ショックです。。。


*夏野菜カレー*

昨日もいつもの如く姉ちゃん家にて夕飯をご馳走になりました。
夏野菜カレー。めちゃめちゃ美味いっす( ^)o(^ )=3

今度自分でも作ってみようと思う☆
&実家帰った時作ってあげようっと☆☆☆


*卵アイス*

久々食べたよ~♪あの素朴な味が堪らんとです☆☆☆
マイブームになりそ☆…でも外でアレ食べるの結構恥ずかしいかも。。


*卵豆腐*

ハマってます。なんであんなに美味いかね??
しかも1個40キロカロリー!!!最近冷蔵庫に常に入ってる感じ♪


*そして体重*

太らんが痩せん。
でも体脂肪率は減りました。あまり嬉しくありませんが。。。
こんだけ食べ物ネタ書いてるのに、増えてないだけマシなんで初夏??


…以上。あたしの最近でした。
クイズの答えです。。。
コレが答えれてたらあの試合には勝てていた!!かもです。
悔シス。。。

昨日もゲーセンに入り浸り、クイズと格闘してきました。
(ごめんっ!2人のカード使ったぁぁぁあ↓)
格闘の末、Bリーグに昇格!!!!!!!!!!!!!!!
しかもQも1個獲得したんだぉ☆☆☆

…知らん人には何のこっちゃ???状態かもしれませんが…
おんもろいんよっ!!!!
頭使うし、賢くなれる気もするし…。。。。

夜行くと、スーツ姿のサラリーマン戦士達が必死でやってる姿が見れます。。
マジでハマるょ♪
対戦ネットワーク・Answer×Answerってやつです☆


んでね、昨日365日の質問ダイアリー買いに行ったのね。
でも、もぅ品薄なのか、梅田のビレヴァンになく。紀伊国屋にもなく。
心斎橋まで移動してようやく発見!!!!!

欲しい人はお早めに…かもしれません…。。。。。
取り寄せたらあるんだろけど。うん。そんな感じです☆☆☆
070702_1839~01.jpg


っていう本がありまして。
ビレバンなんかに売ってるやつです☆☆☆

365ページに1問ずつ自分への質問が書かれてて、毎日1問、答えていくの☆

実はコレ、4年前に1冊完成させた事あるんやけど…読み返すと面白いんよっ!!

なので2冊目に挑戦しようと思います!!!

4年前と、今とじゃ、同じ質問に対する答えが全然違ってたり…。。成長、成長☆☆☆

皆さんも是非♪♪♪

ちなみに、カップル様のラブダイアリーなんてのもあるんですよぉ♪

(365問解くまでに別れるってジンクスあったりしますが…。。。)

お試しあれ~('ε')~♪
沢山遊びました☆

8時→夕ご飯(イタリアン食べ放題☆)

10時→路上中の友人とバッタリ。

10時半→ゲーセン(足つぼ!?&クイズにハマる)

12時→カラオケオール♪

6時→漫喫(3時間・内2時間寝る)

9時半→ゲーセン(プリクラ&クイズ☆)

10時半→クレープ&ステラおばさんのクッキー

11時半→ラジオの公開放送見学(メッセンジャー)

1時→何やらイベント(メッセンジャー&ジャンクション)

2時→お買い物!?

3時→ゲーセン(初☆ブルブルマシン!?)

3時半→希望軒(300g激うま♪)

4時半→コクミン(コラーゲン)

5時→解散

とまぁこんな感じデス。。。
ホントは占い&ボーリングにも行きたかったんやけど…断念↓↓

さすがに疲れスギて15時間ほど寝てしまいました…。。。
でも…楽しかったんだぉ☆☆☆




