麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

070628_0952~01.jpg


どうも。

パソコンのデスクトップ!?ピンクレディにしました。麻貴です。
携帯の着信画面、ピンクレディの動画です。麻貴です。
とうとう、ピンクレディのコミュに入ってしまいました。麻貴です。

それでもまだ満足出来てません。

んじゃなくってさ。
タイトルの、両口屋是清。”何???”って感じでしょ??

和菓子屋さんの名前で御座います。
ここの、”志なの路”ってお菓子がね、最高なのよっ!!!!!

以前働いてた所で、お茶の時間にこのお菓子が出されるんやけど…めちゃうま☆
辞めた今もあの味が忘れられずたまに無性に食べたくなるんよねぇ。。。

本店は名古屋やけど、梅田・阪急でも売ってるので興味のある方。
食べてみて下さいな☆彡

ちなみに…1箱10個入りで500円せんくらいのお手ごろ価格♪
気をつけんと、1日で1箱余裕で食べちゃうくらい美味いょ((((BOM!)))) ヽ(~-~(゚O°; アッ!
昨日は路上の後、
マイミクでもあるお姉さま2人とご飯に(*^。^*)

3人一致でくら寿司!!!な気分で向かったら…改装工事中↓↓
それでも寿司を諦めきれず、わざわざ10分くらい歩いて!?
元禄寿司を目指す!!!!!!!!!!!!!!

あたし、何気に初☆でした(^^♪

めっちゃお腹がすいてた為…9皿も食べちゃったよぉ!!
えっと。。。

鯵・鰯×2・納豆・サーモン・牛肉のタタキ・たらこ×2・生春巻き♪

たらこ初めて食べたけど、美味しかったぁぁ☆
たらこが。ね。。寿司としてはどぅなん??とか思いつつ…2皿食べたけどさ。。。

むふっ♪幸せっ♪ダイエットは明日から~('ε')
うん。我慢は体に良くないのであります☆☆☆

その後はジャンカラへ↑↑↑
MO・THI・RO・N!!!!!!!!!!!!!!!

ピンクレディ大熱唱!!!!
メドレーの1も2も歌って、他にも歌って。余は満足じゃっ♪♪♪

しかし何故か最後は切ない歌のオンパレードでした。。。

ストレス大発散!!!
てか。そんなにストレス感じて生きてませんが。。。。
とにかく楽しかったのでした☆☆☆
スタート時の体重が分からんのでハッキリとゎ言えませんが…

ちょっとは痩せたかな???1キロくらいは。。。

体ってホント正直よねぇ。。。

食べたら食べた分だけ身になってくれマス。。

あと。2キロくらい。

これがなかなか難しい。。。

でも。張り合う相手が出来たので。(一方的!)

頑張ります!!(メ●´_________________`●)ビローン

今日は久々三ノ宮で路上だぁぁああああああ!!!!!!

イッテキマース=========”└|∵|┐
今回は計4作品☆☆

見たい方は…HPの”新作”のページにダッシュ===!!!!!!!UPしてますんで。。
ん??してもらってますんで…???

あたし的には、”キミが好き~”ってやつがお気に入りです。
大好きな友達を思って描きました☆

皆さんにもそういう友達や恋人、家族がきっといると思います☆
うんうん☆ってなるハズ☆彡是非ご覧になって下さいね☆


さて。
昨日・今日のあたしとはといいますと…YOU TUBEにどっぷりとハマってマス。。。
見てるのは。もちろんピンクレディ(●^o^●)

今日は朝から釘付けで見てました。。。
気付いたら1時過ぎでした。。。

今度は友達おススメのアニメソングを検索してみようと思います♪
”頑張れ”とは決して言ってくれないあなたに、

”頑張ったね”を言って欲しくて。

あたしは頑張るのです。


あなたが”頑張ったね”を言ってくれる日が来たら。

”ありがとう”の変わりに。

”大好きです”って答えるの。



…ハイッッ!!!”恋”シリーズの最終話で御座います。
これにて完結デス。。

ちなみに…これ書いたのは10日前。
この恋の現状は…終わりました。 バカヤロ=======!!!!


070622_2016~01.jpg


って、さて置いてる場合じゃないんですが…。。
皆さんの意見は全員一致で”歯医者に行けぇぇぇぇ===!!!”っと。

明日も痛かったら月曜日に行くことにします。。。
ちなみにいま現在、めっちゃ痛いです。

笑うとズキンッ!ってな感じです。。
逆に笑ってしまう次第でございます。。。

そんな、痛みも吹き飛ぶ一品!!!!!!!!!!!!!!!

ピンクレディーのCD遂に購入♪♪♪(BEST盤☆)
もぅっ!!!マジで最高です☆☆

渚のシンドバッド・SOS・サウスポーが良い!!!
1人ライブ開催中です☆
今度一緒にカラオケ行く機会があった時は…覚悟しといて下さいね☆

そだ。
今日は弟の誕生日☆
20歳!若っ!!!オメデト====☆☆☆☆☆

んでは☆
ペッパー警部よっ♪ 麻貴でした☆☆☆
左下の奥歯!!!

親不知!!!

前々から、ちらちら気配は感じてたんやけども…
遂に活動しだしよったぁぁぁあああ!!!

左のほっぺ腫れてる気がするの。

取り敢えずバファリンでしょ???

断固!!ギリギリまで歯医者さんには行きません!!
…だって前行った時、”真っ直ぐ生えてきてるから大丈夫!!”って言われたし。

言ったよね?言いましたよね??

ああぁぁぁあああ========!!!

こんな痛いもんなの?? 誰か教えて下さい。。。

あっ、朝御飯はキチンと食べましたが、何か??☆☆☆
昨日の梅田路上で。

風がスゴイ強かったのね。何か嫌な感じはしてたんやけど、気にせずやってました。

30代の女性の方が立ち止まって下さって。 お話してたら突風がっ!!!

…………………!!!! 色紙が飛んで行ったっっ!!!!!

風と共に歩道橋の下へ↓↓↓
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、歩道橋の下は8車線の道路なんです。
そのど真ん中に落ちた色紙。。。

”もぅ少しで完成するやつだったのにぃ…泣”   ”………。”

しばらく呆然でした。。あぁ~あ。もぅダメだなぁ…って。
でも……よく見たら全部の車が色紙をよけて走ってる!!!

”ちょっと待ってて下さい!!!”   ”えっ!!!??”
”未完成なんでしょ??”  ”ええぇぇっっ!!??”

さっきの方が。気付いたらもぅ橋の下に!!!あたしはハラハラと見守る事しか出来ず…。。。
ダッシュ!!色紙を素早く拾って…ダッシュ=====!!!!!

奇跡的に無傷で色紙は戻ってきたのでした。

数分の出来事で何が何だか…でしたが、すごく嬉しかった。
すぐに諦めようとした自分が恥ずかしくなりました。もっと1枚1枚を大切にしていこうと、初心に。

その絵はすぐに完成させてその方に貰って頂きました。

たまたまその絵に描いていた詩を”今のあたしにぴったりの言葉!!”って言って下さって。
必然だったのかな…って。よけい嬉しくなって。あったかいキモチになりました。

不思議な出来事。不思議な偶然。不思議な出会い。


…っで!!!!!!!!!
その後は西宮の先輩のお家にお泊り♪♪♪

2人で料理~♪ヘルシーに豆腐ハンバーグ☆☆
が。夜11時に完成。そんな時間に食べて…更に食後のお菓子食べて…

んっ?? ヘルシーは何処へ???

念願の体重計にも乗せて頂きまして。
う~ん。あと2キロくらい痩せれればいいんだけど???ってな感じです。

そんなこんなの昨日でした☆
先輩有り難う御座いましたぁぁぁぁぁあ♪♪♪
070619_2154~01.jpg


ヤバス。ヤバス!!激ヤバス!!!!!!

いやぁ~ホント、生きてて良かった!!!!!
生まれてきたかいがありました☆☆大袈裟でもなんでもないです!!!

ちえみ→セフィーロではもぅ鳥肌止まらんかったです!!!
リリィーでは友達泣いてたしっ☆

では覚えてる限りのセットリストをば。(順番ぐちゃぐちゃ…)

*アナル・ウイスキー・ポンセ
*ポリスマンベンツ
*恐喝~kyokatu~
*上原~FUTOSHI ~
*糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
*絶望ビリー
*ぶっ生き返す!!
*ビキニ・スポーツ・ポンチン

*シミ
*falling jimmy
*セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~
*恋のメガラバ


*チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ
       プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
*握れっっ!!

…てな感じです。アバウト過ぎますが。。。
てか、これ今思い出すのに30分かかりましたよ。。。

書きたい事沢山なんですが一体何から書いていいのか分からんのでもぅ一言で。

一生付いて行きまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は。

今日はホルモンの。

今日はホルモンのライブでっす!!!!!

ぬぉわゎぁぁぁあああぁぁあああぁっっ!!!!!

楽しみ過ぎ!!!

昨日mixiの亮っぴ~にメールしたら即・返信アリ!!!!!

ふぎゃ======っっ!!!!

大興奮!!!

”毎回オリンピックの決勝戦!くらいの気持ちでライブに向かってます!”

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亮っぴ~らしいお言葉☆☆

本日、7時開演。

金メダル取りに行ってきまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近何やかんやとあっちもこっちもで人と出会う機会が多いです。
色んなタイプの人がいるなぁ…とつくずく。

もともとあたしはすぐに恋するタイプ。
友達からは常に”ストライクゾーン広過ぎ!!!”って言われてマス。

でも。なんかあたし変わったかも。
前みたいにすぐトキメかなくなりましたゎ…。。。

なぜじゃろう…と昨日友人とラーメン食べながら考えたんですが。

結果。
恋(恋愛)をしにくい年頃になってきてるんじゃないかと。

それは、ある程度見る目が養われてきたっちゅう事なのか何なのか…。
その前に相手にも当然選ぶ権利がある訳やけども…。。

むつかしいね。
んで、なんか寂しいね。

経験や周りに影響を受けて恋しにくくなってる事が。

久々飲み会に行ったら、2コも年下の子が来て何だかカルチャーショックでした。。
基本年上が好きですが、年上の良い人は結婚してる可能性も大だしさ。。

悲しいね。

もっと色々考えず、直感で恋したいモノです。。

なんていいつつ、今日古着屋の店員さんにトキめいたあたしなのでした。笑☆
でも、それって恋ではないしねぇ…。。
若干虚しいですが…満足です。うん。満足ですょ。。。

つくずく、彼氏・彼女がいるってスゴイ事やと思います。
当たり前じゃない訳ですよ。この気持ちきっと大事。


”出会いはいつも突然に…”
突然っていつですかね?てかあるのか???
誰か勇気ある方。教えて下さい☆笑☆☆☆


そんな24歳・梅雨でした。
今日は暑かったぁぁぁ!!!
日焼け止めも虚しくちょっと焼けてしまいました↓↓
まだ6月なのに…。。。

ある意味女捨ててます。。悲シス。。。

でもね、でもね。
今日は素敵な出来事満載でした☆

mixiで知り合った方が来て下さったり、
父の日って事でパパさんのイラスト依頼されて描いたり、
新たに”マイミクなるよ!”ってな方と出会えたり。です。

路上やってると、いい日があれば当然ダメな日もある訳で。
でもこんな日や、皆さんからのコメントがあるからまた頑張れて。
大切な友達からの一言だったり。

ホントに恵まれてるなと思います。感謝☆☆
みんなの事が大好きだぉ♪♪
また一歩前に向けて頑張れそうです!!!


さて。本日も路上の後は、いつもの如く親友とご飯♪
今日はラーメン&おにぎり♪
そして帰りに…つい…手相占い。。。

当たってなかったぞ…!?
今日はとてもいい日でしたが最後が若干…な具合でした。とさ☆

&タワレコ@ピンクレディー。
DVD出過ぎ!!で、どれを買ったらいいか分からず…。。
調べて明日、難波店でリベンジします!!笑☆
友人のススメにより、新しい扉を開けてみました。

実は。
あんま乗り気じゃなかったけど…アリかも♪です。
ありがとうね♪

24歳。
色々なコトに挑戦していこうと思います。

今更…なんて思ってる間に時間はどんどん過ぎていってしまうから。


今日の路上は梅田。

タワレコに寄れたら寄ってくるつもり。

ピンクレディー♪♪あるといいな♪♪♪
こないだカラオケのDAMでピンクレディーの
”振り付けマスター”見てから、もぅ虜です☆☆☆

ぷりちぃ~過ぎでしょっっ!!!
こうなったらDVD買うしかないっっ!!!ってな感じです♪♪♪

てか。出てるの?DVD。
出てるよねぇ???

いつタワレコ行こかな。。
あたしは絶対のタワレコ派です。
ポイント命です☆ポイントって不思議な魔力あるよね☆

そうそ。
RUSH BALL行きたい行きたい行きたい======!!!!!
峯田さんに会いに行かねば!!!!

マジで。マジで。
一緒に行ってくれる方大募集します。


以上、ダイエット中の麻貴サンがポテトチップスを
食べながらお送り致しました~♪♪♪

&今日も夕方から梅田で路上します☆よろしく様です☆☆☆
大き過ぎる地球の。
広過ぎる日本の中の。

小っぽけ過ぎる部屋に住んでるあたしの。

このドキドキってのは。
この気持ちってのは。

部屋も日本も地球も埋め尽くしちゃうくらい。

すごくいっぱいだよ。って。

大きな大きなあなたに伝えたいなぁ。

そしたら。
キミは。何テ言ウノカナ???



…去年の7月の日記より抜粋。
”2年前の恋” ”去年の恋”ときたら次は…??

乞うご期待☆☆☆
20070614184808
200706141848072
20070614184807
画像1。

画像2。

画像3。

全部食べました。

ダイエット中です。

でもココ、自然食のお店なんだぉ☆☆☆

明日からまた頑張ります。ダイエット。

そぅそ。
大日本人ね……どうなの???
完成しましたよぉぉぉぉ====!!!!!
HPが新しくなりました♪♪♪

プロフィールも拡大したし、作品も沢山紹介してるし、
活動内容も………
っっとにかく見て下さぁい☆☆☆
→http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

かなり満足の内容になってマス♪
Y氏有り難う♪♪♪


ではでは、今日は大好きな友達と松本人志の”大日本人”見に行ってきまぁす☆
めっちゃ楽しみぃ♪♪♪ 行ってきまぁ==す!!!
今日は甲子園口にあるケーキ屋さん(ダヴィンチ)に行ってきました☆☆☆

先日紹介したあたしのイラスト付きのラベル…

遂に商品として並んでましたぁっ!!!!感激☆☆☆

お近くの方は是非足をお運び下さいまし(o^∀^o)
ラベル以外にも商品紹介のカードなんかも描かせて頂いてるんで見てきて下さいね♪♪♪

&今日は三ノ宮で路上。今日のお客様は幅広かった☆☆☆
中学生~ご年配の方☆
女性、男性、カップルさん、香港ガールまで!!!!
めちゃめちゃ可愛い方でした♪…一緒に記念撮影(^∀^)ノ

他に、新たにお仕事も頂いたしっ(≧∇≦)頑張ります↑↑↑


そんなあたしはダイエット1日目。
お腹すいたぁ…こっちも頑張りたいと思います。。。
今日はなみはやドームよりお贈り致します☆☆

黄昏中。

夜はだぁ~れもおらへんのっ!!!!
貸し切り状態なので黄昏たい時はここに来ます☆☆☆(…ドーム内ではない)

今日は星が見えないなぁ…残念↓↓

今日友人に言われた一言。
「まるくなった」

…(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ

必ず痩せますっ!!パフェっ!!!!♪♪♪

さて。充電完了☆

ハリキッて歩いて帰るにょ~♪♪♪♪♪
……ボンッッ!!!

ランプの魔人が出てきて言いました。

「願いを3つ叶えてあげましょう。」

私は言った。

…もう1度あの人に会わせて下さい。

…あの人の好みの女の子にして下さい。

そして最後に。

…あの人に関する記憶をすべて消して下さい。って。


2年前の日記が出てきました。
う=======ん。。。。
辛い恋をしていたご様子ね…。過去だ。過去。。。
今週はあんまり路上出来てなかったので、今日は張り切ってたんです!!
しかし。準備万端で家出る寸前。雨がパラっと…。。
でも、向こうの空は明るい!!! 家を出る。

京橋辺りから晴れてきた。”なぁ~んや。やっぱり☆”

梅田着。突然の豪雨。。路上断念。。。
でもやっぱ諦めんくて、ロッテリアで待機。

ようやく晴れ間が出てきたので、いざ!歩道橋へ!!!!

到着直後。ぽつぽつ…が、ザ====ッ!に。
トコトンですワ…。。
ここまで来て諦めてやるもんかぁ~!!っと、雨宿り。

30分後ようやく出来ました♪♪
粘った甲斐あって、今日の売り上げは短時間ながらに好調でした♪

しかし。折角雨が止んだと思ったら、今度は警官さんが降ってきまして。
さすがに。雨には勝てても警官さんには勝てず。
路上はたたんで、友達とご飯を食べて帰ってきました。。

そば。うどん。らぶっ☆☆☆

あたしのヌノ纏いは前世からきていたとワ…今世は何の回なのでしょうかね??

昨日は友達と難波で遊んだ帰り、このまま帰るのも
”何だかなぁ~”ってな感じだったので歩いて帰りました。

家に帰っちゃったらもぅ”今日”が終わってしまうから。
まだもぅ少し”今日”を過ごしたかったので。

…スタート10時半。
歩いて帰るのは4回目。うち2回は途中で挫折。
いつも京橋過ぎた辺りから足が痛くなるのです。でも、昨日はスタスタ歩けた!!!

途中、小トトロに遭遇!!!
木の陰から急に出現!マヂで会っちゃった!?とか思ったょ…ドキドキドキ。。。
ま。よく見たらいたちでしたわ…。。
しかしいたちがいるとゎ…まだまだ大阪も捨てたもんじゃないね☆☆

ひたすら歩き続けて…
前回の記録、4時間半を大きく上回る3時間で到着!!!
&今のトコロ筋肉痛もナシ!!あたし結構ヤルじゃん♪♪♪

もぅ1つ。
昨日も占いに行ってきました。しかも2回もっ!!
何々?最近悩み事多し???
昨日の占いでも絵に関しては良いコトを言われました。

&あなたには霊感力が備わってると…。
”いや、1度も見たコトないんですが!??”(あたし)
”そのうち出てきますよ。”(占い師)…マヂですか??怖いよ。それ…。。

しかも前世は”うす衣を着た平安時代の人”だそうで。。
思わずニヤけるあたし。横で頷く友達。…マヂですか???あたしってそんなん?

何だか、占い行って余計、混乱して帰ってきたような。。
なんて言いつつ、あたしの中の占いブームはしばらく続きそうです☆☆
ここんトコ占い封印してたんやけどなぁ~。。。
たまにはアドバイスがてらにね☆
それになんかタロットって自分も参加!?するから信憑性ある気もするし♪♪

仕事と恋について。永遠のテーマですなっっ!!!

まずは仕事。。
どうやら、このまま続けていくと、人との繋がりが濃くなっていき、成功するらしい☆☆
わぉっ!!まじっすかぁ!!
今はその土台作りの時期なんだそうです。…確かに!!!
当たってる☆当たってる☆☆

&絵にこだわらずとも、独立したり、何かを作り出す事に長けているとの事☆
いや、そこは絵にこだわらせて下さい…ってな感じですが。。


次は、恋愛。

いやぁ~当たってた!!当たりまくり大会でした!!
まぁ結果は。現実をとるか、夢をとるか…みたいなトコです。。
しかし、当たっててびっくり!!
どうやらあたしは恋愛では男性的らしい。自分の意見をズビズバ言うタイプね…。
ハイッ!…ご名答!!!!!!!

だって思いっきり我が侭ちゃんですもの♪
なぁ~んて言ってるウチはきっと恋愛なんて遠いんでしょうね。。

まぁいいや。いいじゃないかっ!!!

てか。スロット占い、自分で出来る様になりたいわぁ。。。

目指せ☆
絵が描ける占い師!??…占いも出来るイラストレーター!??

ドッチデモイイヤ…。。
今日は友人にマキ家に来て頂いて。
HPの製作を進めました。進めてもらいました。
なんかよく分からんのだけど…とにかくややこしい。。。
素人のあたしには全く分かりません。。。

なるべく早く公開出来たらとは思っとるんですが…ね。
でもでも、完成したらかなり良いものになりそうです♪♪
なんせ、皆様にも考えて頂いたHP名使ってますから☆☆☆

&今日は久し振りに新作にも取り掛かりました☆
まだ色は付けてないんやけど…
あたし的にかなりのお気に入りです☆☆☆
早く完成させて皆様にお届けしたいと思います☆

そんなこんなで。
ダイエット始めました。始めます。始める事にしました!??
うん。宣言するぞ~!!!
しかし、家に体重計がない為、痩せたか太ったか分かんない。。


体重計貸して下さるお家大募集致します☆笑☆☆
もうすぐ父の日でしょ??
こないだ母の日あったでしょ??

去年まではちゃんと申し込んでプレゼント贈ってたんやけど。
今年の母の日は長期実家に帰ってた事もあり、なんとなくスルー。。
お母さんは気を使って「いらないよ。」って言ってくれたけど。
やっぱ引っ掛かってたのね。。。

だから。父の日を兼ねて2人にと、ダイエーに行ってきました。
今年は、食べ物を。(あっ!今年も!?)
しかし父の日コーナーへは行かず。お中元コーナーで選ぶあたし。
何か間違ってる気もするけど…まぁ良しとしよう。うん。。
別にいいんやよね???

ちゃんと、絵の売り上げの中から買ったんだぁ☆
この時点であたしは大満足です。ハイ。。

2人共喜んでくれるかな??
てか。若干驚かすつもりやったのに…
両親、このブログ愛読者ですが何か???笑☆☆☆

1週間から10日で届くってさ。楽しみにしてて~☆☆☆
頑張って描いて売って、買ったから、きっとおいしいと思うよ♪

あっ、後日、絵と諸葛亮孔明送ります。。。

今日は1日絵と離れて。
ハローワークに行ってきました↑↑
今日も館内は薄暗く…
少しブルーになるあたし。。。だってさ。
天井の電気、6個中…ついてるの1個てっっっ!!!
”働いてない奴につけてやる電気なんてないんだよ!”的な???
ぅぅぅ…切ない。。。

今日は何してきたかと言いますと。
パソコン使って、求人情報色々と見てきました。

っと言っても、働く気は。。ねっ。。。
失業保険の為でござんす!
保育士で検索しててんけど、保育士のパートって自給低いのね。。。
普通に780円~850円くらい。
だったらコンビニで働いた方が楽しそうでいいよね。。。
とか思ったり。

そういえば6月に入って、
所得税!?の納付の紙が送られてきて。
1年間で…14万!!!うぎゃ=====!!!!!!!です。。
こないだ国民年金17万払ったのに。。

まだ健康保険も払わなあかんのに。。
正社員ではない人にとってはキツ過ぎる社会ですな。。

そんな事を考えながら、ついつい本日も菓子パンを購入…
無駄遣いなあたしなのでした。。。
20070605215803


画像見て見て下さいなぁぁぁあああ♪♪♪
菓子工房・ダヴィンチさんの「黒豆パウンド」です。
今日ラベルの完成品を見せてもらいに行ってきました☆
先日描いた絵が早くも商品にっ!!

やっぱ自分の作品がこうやって形になるのって嬉しいね!
かなり自己満かもですが、1人テンション上がりました!!
店頭に並ぶのはもぅちょい先みたいですが今からワクワクさんです☆

ダヴィンチは甲子園口にあるので、今日もそのまま三ノ宮まで行って路上。
今日は色んな人に出会えた1日でした。
もぅ3回目になるラブリーな!?男の子に今日も会えて嬉しかったり。
某バンドのドラムさんが顔出してくれたり。(ステッカー貼ったよ★)

それからそれから…
5人組の男の子達!!近くの専門に通ってるらしく。。
全員ステッカー買ってくれて、その場で携帯やお財布に貼ってくれて。
しかも、道行く人に宣伝までしてくれました。
めっちゃイイ子達☆と、嬉しかったです。

今日は早目に切り上げてゆっくり…って思ってたんやけど
その後梅田に戻ってちょっとだけ路上して帰ってきました☆☆

夕飯はそうめん。
明日の朝の分も~とか思って3輪茹でたのにペロリ。
あれま。。。しかもまだまだお腹満たされずだったのでトッポもペロリ。
まだまだ…と言いたいトコですがさすがにやめときます。。。
最近気付きましたが。。
あたし、麺ならいっくらでも食べれます!!!!
ま。食べた分だけ太るやろからセーブはするけどさ。。。
皆さんっ!!沢山の意見ほんまに有り難う御座いました!!
コメント、電話、mixiのメール、拍手の欄から、直接言ってくれた方…
…嬉しいっす。感激でちょっと泣きそうです。いや、泣きました。

さて。結果、やはり3番が人気でしたねぇ~!!!
☆麻貴りんごの、この指とぉ~まれっ!!☆
うん。これにしようと思います☆☆☆
(1番や2番って言ってくれた人御免なさい↓)

で、3つ以外にも色んな名前を提案して下さった方が沢山いたので…
ブログ名も変える事にしました!!

その名も…
☆麻貴りんごの、産地直送日記☆
あたしの身の回りの出来事や、路上情報、新作紹介など…
採れたてを御送り致します☆ってな感じで☆☆

ほんま皆さんのお陰で頑張れてます!!感謝感激です☆
これからも急に意見募集するかもなんでその時はよろしくです♪♪

さぁ、今日はケーキ屋さん&三ノ宮にて路上予定。
実はあるケーキ屋に声掛けて頂いて…個装のケーキに巻くラベル!?
のデザインをさせてもらうんです☆
第1弾はもぅ完成した様で♪
近々お店に並ぶかも…♪楽しみなのです♪
今日はNEWデザインの打ち合わせに…若干ドキドキ!!!

そんなこんなで。
新たにウエディングの絵のお仕事も頂いたし☆☆☆
頑張る事が沢山です!!!頑張ります☆☆☆
今朝の日記にも書きましたが…
今、HPをリニューアルしようと思ってまして。。

HPのタイトル何にしよぉぉぉぉおおおぉぉお???
ってな事になっております。(あたしの中でね。)
んで考えたのが…。。

1.麻貴りんごのホームページ。
   …ストレートなのが1番かと。。

2.麻貴りんごの初恋ホームページ。
   …そういう気持ち忘れたくないなってのと、
    皆さんに好きになって欲しい気持ちを込めて。

3.麻貴りんごの、この指と~まれっ!!
   …麻貴りんご仲間いっぱい集まれぇ~!ってな感じで。

どれがいいと思います??
1人で悩んでも仕方ないのでここは皆様の意見を聞かせて頂きます!!

ハイッッ!!!!!
コメントでも、直メでも、電話でも、顔見て言ってくれてもいいです!
「何番!!!」って意見お待ちしております。。
これ以外に、「こんなんどぅ??」ってな意見もお待ちしてます。。
よろしくお願いします☆☆☆

誰も、何も言ってくれんかったら…
泣きます。拗ねます。暴れます。。待ってます♪♪♪                  
昨日は前半ほとんどダメで…。。
またも心が折れそうやったんやけど。
いた。やっぱりいた。あたしの絵を良いと言ってくれる人。
嬉しい。数じゃない。と思った。
確かに、結果は数で評価されるけど、中身が大事。

しかも昨日はmixiで再会した中学時代の友達が声掛けてきてくれて。
10年振り!??スゴッ!今度遊ぼうねぇ~♪♪
それからそれから。先輩、いつも有り難う御座います!!!
昨日は顔見た瞬間何故だかホッとしました。笑☆☆☆
次回また、お話しましょねぇっ♪♪

&昨日は国際交流!?も果たす。
たぶん英語やったんやけど、ほとんど理解できず。情けなし。。
でも、very cute!! って笑顔で買ってってくれたからOKでしょう。。

土・日の梅田の歩道橋には15人くらい、路上してる人がいます。
半分以上が絵です。皆ね、スゴイのよ。
なんかプロっぽい!?絵を並べてるスペースもあたしの倍くらい。
本格的っていうか。。。
あたし、自分の絵に関しては1番の自身を持ってるけど、
そういう面で負けてる気がするヮ…。。もっと目立つべき!?
う~ん。でもな。。色々と考えます。。

今、HPリニューアル計画進行中!!
パソコン苦手ながらに格闘しております。。
もちろん1人じゃ無理なので、手伝って頂いてますが。。
お楽しみにしてて下さいねっ!!!

でわでわっ☆ 今日も梅田で路上するじょ~♪♪♪
