麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

20070531174239
今日の路上。
風強過ぎっ!!!!!
ほんで寒いっ!!!!!
人もなかなか止まってくれないしっp(´⌒`q)

中学生くらいの子に「一緒に写真撮って下さい」と言われた。
元気な子達だったょ。

とにかく今日は強風で心が折れたので早く帰りました。

おしまい。
今日は某社のポストカード大賞ってのに応募してきました。
規定が20枚以上。
なので、とりあえず今のあたしの全作品22枚を。
どどど~ん!!と送りました。結果は9月下旬に来るんだって。
ドキドキですが、まぁ待ちますか。。。

こういうのに自ら応募するのは初めて。
でも、中学校の時は美術部に入ってて。
毎日ポスターを描く描く描く日々を送ってたなぁ。
って懐かしくなりました。うん。

決して部員は多くなかったけど、実績超すごい部やった。
絵上手い人がゴロゴロいて。
顧問の先生はお茶目で厳しい人。
…今は姫路のどっかの博物館の館長さんとか。。

そんな部の中であたしは落ちこぼれちゃんやったょ。
まぁ3年間通して何回か賞取ったりはしたけどさ。
周りが全国1位とかやったからね。スゴイ。。。

あたしは部活が好きじゃなかった。
文化部のクセに夏休みも毎日通ったし。ノルマあったからね。
”夏休み中にポスター5枚!!”みたいな。
でも、嫌いでもなかった。かな??

…正直良い思い出はありません。
3年間で絵が上手くなったかも分かりません。
けど。今こうやって絵や詩を描いてる、
描けてる原点には確実にあの頃があると思う。
絵の構造や文字。嫌々ながらも考えまくったからね。

あたし中学んトキ最強に暗かったからさ。
学校行っても一言も喋る事無く帰宅。みたいな。
あと何日で卒業…って2年の途中からカウントダウンしてました。
今思うとちょっとおもろい。
けどそん時はかなり追い詰められてたなぁ。。

”いつか絶対!”って毎日思ってた。
だから後にお笑いの道かじったり、NSC・歌組入ったり。
とにかく自分を表現する手段を探してた。
で、今やっと絵に落ち着いたんよね。もぅこれしかない!!と。

中学3年間で手に入れた唯一の表現方法。
       「絵を描く事」
この武器を手に進んでくの。無駄にはしません。
あたしを無視してくれた、いじめてくれた全員に感謝☆

そういう意味での思いの強さは誰にも負けない自身があります。
こんなあたしでも。
絵と詩で人を元気にする事が出来る。幸せにするよ?
人生辞めなくて良かった。まだ、生きていこうと思ってます。

20070530000208


今日は3時過ぎから梅田で路上☆
今日は何でだかすごく好調さんでした♪
こんな日はホント生き返る。ぶっ生き返るぉ。
ここんトコやる気↑↑なので、それが皆様にも通じたのかな??
暗い顔して路上してても誰も惹きつける事出来んもんね☆

今日から早速持って行った新作達もなかなか好評で♪
画像は今日の売り上げんNo.1。
あたしもかなり気に入ってます♪おススメですょ♪♪

さてさて。タイトルにも書きましたが…。
そろそろ食べ物ネタ解禁します。てか、させてっ!!笑☆

だって…最近551にハマッてる事。(大学芋ヤバス!)
今日は朝から麻婆豆腐作った事。
冷やして食べたチーズケーキが美味しかった事。
ステラおばさんのクッキーらぶ♪な事。
某店の大根おろしはカツに見える事。。。

書きたいんやもんっ!!我慢2日が限界!!!
そういえば昼に食べたアイスも美味しかったなぁ♪
(ご馳走様でしたぁぁぁぁあああ☆☆☆)

食べる事は生きる事。食は人を幸せにするからね☆☆

んな感じです♪
明日は…阿波座ランチの予定♪
妖怪”ウルシ投げ”現れちゃうかもよ?笑☆☆☆
&フリマキューブに新作置きに行ってきまぁ~す♪♪
20070529122403


オモチャが好きなあたし。お部屋は当然オモチャがいっぱい!
壁も天井からもカーテンレール上も玄関にも。
カーテンはSTAR WARSです♪
けどもなんせ狭い部屋なもんで。
もぅ置くトコがないんよね。。唯一のスペース出窓もFULL!
な感じです。…でも買っちゃうの♪

スマーフはいいよぉ☆
あんまり場所とらんで飾れるからね☆
デカめのショーケース!?欲しい。それすら置くトコないけど…。

そだそだ!!!!
顔ちぇき!って知ってます??
自分の写メ送ったら芸能人で誰に似てるか答えてくれるの。
おもしろいよ~☆☆

ちなみにあたしはね…しずちゃんだった…。
いや、しずちゃんは好きやけども。
どんだけ~。って思ってもっかいしたらまたもしずちゃん。

3度目の正直で米倉涼子。
4回目。前田亜季。5回目。高橋愛。
皆さんも是非♪→http://kaocheki.jp/携帯から出来るょ♪
そして結果を教えて下さい☆
しずちゃん仲間求むっ!!!笑☆☆☆
恋ってキラキラしとるよねぇ☆
特に片思いってキラキラの固まりやと思う。
その人の存在。仕草。声。すべて。

でもさ。
それが付き合ったりして、愛っていうか…恋愛に変わると。
急にキラキラってどっかいっちゃう気がする。
キラキラは、ヤキモチや独占欲に。
不安やイライラに。変わっていっちゃう気がする。
それってすごく寂しいなって。思う。思った。

だったら。恋愛なんていらないなって。思った。思う。
なんて。少し捻くれた事を考えてみました。
たまにはね。そんな風に思う日もあっていいよね。

でもさ。ホントは知っとるよ。
恋愛にはそれ以上に良い事だって沢山ある。

あたしのパワーの源は峯田氏です。


20070528134703


スキャナーさんと、プリンターくんと、パソコン子ちゃんの
お陰でようやく完成☆
結構時間かかったよ??疲れたよぉ。。。

気分転換に自転車乗ってお出掛けだぁっ!!
BGMは銀杏BOYZの東京。


歯磨きする時。
口は開けたまま派?閉じる派??
あたしは開けたまま派です。おかしいと言われた。

今日は難波で遊んだ帰りに。
心斎橋まで歩いて。
音楽を聴きながらとっても気分が良かったので
家まで歩いて帰ろうかと思ったケド。

早く早く家に帰ってしなくちゃいけない事があるから。
電車に乗りました。
4時間を270円で買いました。
だから。1万円分の過ごし方をします。

早く早く家に帰りたくてエレベーターに乗ったら。
痛い匂いが追いかけてきたので。
急いで部屋に入りました。
いつものお香の匂いがしてホッとした。
けど。今度は昨日が向かってきて。投げた。

THE3名様のDVD買ったから。見よう。
20070527130407
あたし。
あたしはあたし。
あたしであたし。
あたしもあたしであたしがあたし。
あたしとあたしとあたし。

本当のあたしは。
本当のあたしはどんなあたし?

あたしは。女であり。娘であり。友達であり。麻貴りんごであり。
あたしは。お姉ちゃん。孫。市民。お客。乗客。初対面。親友。

24才。

どのあたしも違うでしょ?
てか使い分けてるのね。
あたしはあたしを見せる時もあるし隠す時もある。
知って欲しいトコロ。ふれて欲しくないトコロ。

本当のあたしは何処にいて誰に見せたらいい?

1人でいる時のあたし。あたしの中での正解が。


あたしはあたしが好き。

あたしだからあたし。

仕事辞めてから生活が不規則になった為か、
野菜不足なのか、齢なのか…
最近お肌がガサガサに…!!!

こんな事って今までなかったあたし。
さすがにちょっとアセりまして。
1週間前からコラーゲンを飲んでおります。

今現在のお肌状況…かなり回復↑↑
やっぱ効果アリなのね♪♪♪
一昨日纏め買いした為、冷蔵庫の中に眠る
7本のコラーゲンちゃん達☆☆☆

愛おしきコラーゲン♪

てか。コラーゲンに頼るなぁぁぁぁあああ!!って??
ですよね。一応最近は自炊気味です。
偉いでしょ?誰か褒めてケロ♪♪
昨日は楽しみにしていた日本橋探検の日!!
しかし、大雨…。。。
やっぱりあたし雨女みたい。最悪。
+昨日は風女の称号も頂きました☆☆☆

そんな中。。行ってきましたよ!!!
5年分くらいオモチャを見まくりました!幸!!
結構ちょこちょこと買ってかなり満足♪
しかも安いしっっ!!びっくりしました!!

サンダーバードとお城が心残り…。。
日曜日リベンジに行ってきます☆☆☆

&TUTAYAで偶然!?発見したミネタさんの本!!
「恋と退屈」ってやつ。(えっ!?遅い??)
もぅ、そんなもん即買いですよっ!!!!
読むのがもったいないくらいダ…♪♪

そんなこんなで帰りにコラーゲンもGETし。
荷物重重で帰ってきました☆☆
ビバ☆NIHONBASI☆☆
ちゃんちゃんっ♪

あっ!今日は梅田にて路上しまっす!!
梅田行く!って方。寄って下さいねぇ~♪♪

P・S
→なんだか3日前くらいから日記のしたんトコに
拍手の欄が…。あたしもよく分からんのですが
気が向いたら拍手してみて下さい♪♪♪
移動。移動。移動。
ってなワケで3ヶ所を飛び回った1日でした。
全部絵なりっ☆☆

甲子園→具体的に決まってきました。

三ノ宮→心が暖かくなりました。

梅田→喋る。描く。食べる。(出たっっ!!)

今日のメインはやっぱ梅田ですね♪
なんと4年振り!?の再開でした!!!
でも、そんな感じもなく普通にめっちゃ楽しかったです☆
…色んなトーク(ポイント→恋と占い!)で盛り上がったし☆☆
来月楽しみにしてまぁ~す♪♪笑☆

てな感じで明日は路上はお休みして…
新作の仕上げ(スキャナー&色塗り&プリント!)&
日本橋に繰り出してこようと思いまぁ~す♪
今日は1日絵に費やしたと言ってもいいくらい。
ってほどでもないけども…。。笑☆

朝から3つほどイラスト描いて。
写メして送って。…お気に召さなかったかなぁ↓??
昨日頼まれた絵を描いて。
フライヤーの補充したり。(プリンター大活躍☆)

その間、洗濯もしたし。
絵の材料を買いにも行ったし。
夕飯だって作りました♪♪♪

そして今から今日以来して頂いた絵&言葉の
構想考えて…下書きして…って感じです。
うん。充実☆
皆様に感謝!!!!

だってさ。1人で絵描いてたって意味ないわけやん??
その絵を見て、何かを感じてもらえた時に初めて意味が
出てくる訳ですよ。。

自分の絵を受け入れて貰えるか…
不安に思うことも多いです。。
素通りされるコト。どれだけ多いかっ!!!
でも。。。

最近もう働こうかと本気で思うコトもあります。
でも。。。

あたしまだ自分を諦められないみたいです♪あはっ♪♪
そゆコトなんですっ♪♪♪
今日は甲子園口に用事がありまして。
その帰りに三ノ宮で路上してきました。
場所は以前と同じくパイ山☆☆懐カシス☆☆☆

でもねぇ~。。なんか雰囲気変わった??
手応えあんましでしたわ。。
同業者の方によると、JRの駅の方が良い様で。
次回からJRに移動します。
明後日も三ノ宮行くんでお近くの方は是非★

&今日の甲子園口でのお話。
あたし頑張ります。
すごくすごくいい方でっっ!お菓子も美味しかったです!!
&&今日は絵の以来!?も貰ったし♪
地味に忙しいかも。イイコトダッ!!!!!

応募するポストカードも描かんとならんし…。
色紙もちゃんと進めてるからさぁ!!!
ちょいお待ちを。。。ぐぁぁぁぁあああああ!!!
(エンジンかかった音。)
かれこれ1月から約4ヶ月書いてるワケですが…。
どうもこのブログ、内容が偏ってるらしい。。
自分じゃあんま気付かんかったんだけどさ…。。

キーワード1:食べ物(5日に4日ペース!?)

キーワード2:マス友との出来事(常、マスです。)

キーワード3:オモチャ屋さん(好きな物で…)

キーワード、その他:ホルモン・カラオケ・心斎橋…

てな感じですね。
てか。
キーワード:路上ゎっ!!!?やん??
ハイ。頑張ります。。。
今日は路上に繰り出したいと思ってます。
夕方くらいからねぇ~☆☆☆

P・S
→このキーワードに気付いてくれた方。
いつも有り難う御座います。ホント。感謝。
今後共よろしくだっちゃ♪♪♪
20070521102103
昨日はホルモンのポラロイドを見るべくっ!!
(…動機が不純!?)
希望軒に行ってきました☆
つけ麺かなり美味でした!!400gをぺろり♪
ホルモンのポラロイドもしっかり写メって満足満足♪

その後→日本橋!の予定がついついジャンカラへ…。
絶望ビリーは歌えません…!!!
さて。最近のうちらのブームは。
箒星。イカsummer。ホルモン全部。
アバレンジャー。じゃじゃ馬にさせないで。

特に最後2つはかかせません。
あなたがカラオケに行って、
アバレンジャーが聞こえてきたら、きっとあたしです。。
何で今更?って??
…いいんです!好きなんです!!思い出深いんです!!!

その後→日本橋!の予定が、ついついオモチャ屋さんへ…。
でも微妙な空気だった様な。。。
あんま書く事ちゃうとは思うけど…。。。

その後→ようやく日本橋へ!!!!!
…よく分かりません。
ドコからどこまでが日本橋なのでしょう???
でもでも何とか行きたかったお店に行けました。(偶然!?)

日本橋アリやね!!!
マスターしてみたいモノです。
”いわゆる1つの萌え要素!!”…誰のセリフでしょう??
…分かった人には金の仁君人形!!!(ガチャガチャ)
20070519173104


今日はちゃんと7時代に起きて。
朝ごはんも食べて。9時半くらいに家出発!!!

まず、NGKの下の”吉本笑店街”に行ってきました。
2回目やったけど結構楽しめましたょ♪
てか、スタンプラリーね。14番ね。
何で見落とすかなぁ~???って感じやったヮ…。
一応50コ集めるコトが出来ました☆

んで、その後お土産屋さんで笑い飯の
トイレットペーパー買って。ご満悦♪笑♪♪

んでんで、たこ焼き→道頓堀→お好み焼き。って感じ。
お好み焼き屋さんの時計が、おじいちゃん家の時計と同じで
かなりビビッた!!&若干あがりました!!
超レトロで御座います。

んでんでんで、アメ村にも行きました。
スマーフのステッカーゲッチュ♪ウレシス↑↑
&オモチャ屋さんでゎ、密かにずっと欲しかった
ビリケン様の光るストラップをやっとこ買いました。
ピンクの方ゎ光りっぱなしですが何か??笑☆☆

そんな感じで最後はくいだおれパルフェ~&551の豚まんを。
パフェはね、右手から食べると縁結びしてくれるらしい。
それする気満々で頼んだのに、何故か普通に
さくらんぼから食べちゃったんですけど何か??的な。。
でも思いっきり願掛けだけはしときました。。
願いよ。叶え。…。。。

まぁそんなトコですね。
普段なかなか行かんトコに行けて楽しかったレス。
でも、歩き回って疲れましたゎ…。。
いつか5人でカラオケねぇ~☆
20年以内にゎっっ!!!笑。お疲れ様でした♪♪♪

☆2日間で食べた物☆
・串かつ(じゃがいも&もち旨し。ししとう、ツウ)
・どて焼き(初体験。普通に美味しかった☆)
・たこ焼き(大阪観光の王道!満足!!)
・ねぎ焼き(少々油っぽかった。天か…イヤ、揚げ玉が。)
・きつねうどん(…やはり関東より薄めとの事。)
・くいだおれパフェ(最後着色料攻め。美味しいけど。)
・551の豚まん(あたしは冷めかけが好きだ。)

これ以外にもちょこちょこと…
どんだけぇ~!!!!!!!!!!
って…ハイッッ!!これが言いたかったんです。あは。

♪おしまい♪ 
20070518220107


拝啓☆ビリケン様。

いつも大変お世話になっております。
しかしお会いした事は1度もなく…。。
今日、やっと。やっと。やっと。
お目に掛かるコトが出来ました♪♪
見た瞬間電気がビビビでした!!
今後ともよろしくお願い致します☆



………ハイッ!!!!
そういうコトでございます☆☆

初☆通天閣に上りました。
串かつも食べました。
大阪歴7年。観光案内と見せ掛けて。あたし。
大阪観光してきました☆☆☆

結構楽しいね♪大阪☆
大阪LOVERナリ♪♪♪
ソン・スンホン激ヤバス。

かっこょろし♪ラブ☆☆☆

ポップコーン良いよ~!!!

13話まで見ました。

あと3話!!!

韓国に行きたいっす。。。

実は今月始め、悪友と名古屋に行ってきました。
財布に2万円だけを入れての”2万円旅行”。
1泊2日、天気にも恵まれ暑いくらいでした☆

☆1日目☆

9時大阪駅集合。
まずは新快速で米原まで。
車内は友達曰く”ババ込み”。
足元にオバサンのデカデカした荷物があり辛かったw
米原で乗り換え→関が原を通過→名古屋☆

名古屋駅、いきなりの大混雑!!!
それもその筈。どうやら”エキトピア祭り”が
開催されているご様子。
祭りに目のナイあたし達。最前列をGET!!!
エミリーに手を振ったョ♪♪♪30分も見てた。。。

んで、名古屋城に行こうと。歩き始める。(ココ重要!)
途中で小腹が空き、定番きしめんを食すコトに。
ココできしめんの虜になる!!!ギザヤバスww
この後ずっときしめんに取り付かれる結果に。

結構歩いて…到着!!
手始めに!?加藤清正像の前でふざける。
…名古屋城の中にも入りました!!(敷地内)
城の中にも入ろうと思ったんやけど…またもババ込み発生。
2分並んで引き返すww
しかしヴェイダー卿のルーツを学びました。

次の目的地は大須!!!とりあえず歩く。
テレビ塔を発見。名古屋は緑が多いね☆和みました。
テレビ塔付近、出店沢山♪
…しかし今は2万円旅行中。無駄にお金を使ってはダメ!!
と、生唾ゴクリやったけど我慢しました…。。。
ちゃっかり”サメつり”はしたけどねww

なんやかんやで大須到着!!とりあえず唐揚げ食べた。
プリクラ撮って、”揚げまん棒”も食べた。
巨大招き猫見て、大須観音行って、オモチャ屋さん寄って。
旅行の定番宿→マン喫のフリータイムまで時間があったので、
カラオケでも♪と思ったんやけどナイっ!
大須にカラオケはないらしいょww
仕方がないのでデニーズへ。→マン喫で爆睡Zzz。。


☆2日目☆

キツネに抓まれる。
コレ、ホントの話。みんなもキツネには気を付けてねっ☆

秀吉清正記念館に行きました。
ここでもオブジェと戯れる。友達が出来ましたww
横に競輪場発見!!人生初の体験をっっ☆☆
シバタで撃沈…いい思い出ですヮww

そんなこんなで疲れ果ててた2人でしたが味噌カツを食す。
想像以上に味がこゆかった!!美味しかったデス。。
んで、ベタにきしめんのお土産とか買って帰ってきました。
帰りのバスは2人共、爆睡でした。
横の人は落ち着きなかったけど…!!!

コレにて名古屋終了~~~~~!!!!!!


落ちてばかりもいられませんな。

周りに暖かい人達がいてくれるもんね。

ほんま、人は1人では何も出来んてコト。

そうそう。

喉が渇いたなって、牛乳飲んだら。

ゴクゴクゴク…何かどんどん飲めちゃう♪

そのまま1リットル一気。

アイ ラブ カルシウム☆

強くなれ。あたし。

落ちてます。

寝れません。

あんまこういうのってないんやけど。。
何か最近落ちたり上がったり。
何々!??躁鬱ってやつ!??笑。

色々考える事多いからサ。

失業保険諦めて働こうかな??
てか。
若干働きたい。飽きた。

でも。絵もやりたい。
新風舎のポストカード大賞のん応募しよう。

絵を描こう。
絵を描こう。

保育士なんていつでも出来るし。
バイトなんてもっと簡単。

楽しむ事を忘れていました。
あぁ~。。寝れない。。

お腹がすいて寝れないの。。
昨日は、約1年振りに保育園時代の同期で
集合しました。
3月に出産したお祝いに♪♪♪
久しぶりに会った同期はすっかり母の顔を
してました…!!!

生後1ヶ月半ってやっぱりめちゃめちゃ小さいっ!!
かわいかったぁぁぁ~!!!!!
ちゃっかり抱っこして写メ撮りました♪
”何気取り!?”みたいな。笑。。

お祝いの品を買いに、赤ちゃん本舗初体験!!
かなりの品数に圧倒されつつイロイロ見れて楽しかったぁ☆
無添加の石鹸もゲット出来たしね。笑。

んで、お昼は吉野家。夕方からBIG BOYにて
パフェ&サラダバーをがっついて帰ってきました。太る。。

んで。何が携帯電話の悲劇かって??
…あたし最近常、携帯で音楽聞いてるんやけどさ。
たいがいそん時携帯はポケットに入れてるのね。
昨日もそうやって歩いてたら…

いつの間にかポケットから落ちたらしく…

携帯電話お散歩状態に…

気付いた時にはとき既に遅し。
液晶傷だらけなんですけどぉぉぉぉ!!!!
まだ2月に変えたばっかりなんですけどぉぉぉぉ!!!

だいぶショックです。
てかさ、だぶんかなりの距離引きずってたよ??
誰か教えてよぉぉぉ……。。。
今日は昨日と打って変わって、
とてもご機嫌さんです。
それはね。

やっぱり友達でしょう。
ホント浄化される思いでしたわ。
毎回的確なアドバイスをくれるの。
感謝してます。

んで、もぅ1つ嬉しかった事♪♪♪
お仕事に繋がりそうなお話に少しだけやけど
進展アリ。
不安もあるけどね。
頑張ります!!!!!
”自称・イラストレーター”の意地です。笑。

それからも1つご機嫌さんな出来事。
…は、まだ分かんないや。。。

今日もこれから梅田の歩道橋にて路上しに行ってきます。
土曜日は初めて!!!
人通り多かったらいいな♪♪♪
若干時間が遅いので急いで行かねばっっ!!!
んじゃねっ☆☆☆
良い事があれば。悪い事がある。
悪い事があれば。良い事だってあるハズ。
嫌な夢を見ました。
今の現実と直結しててやたらリアル。

あっちも。こっちも。
八方塞がりだなぁ。。。
病んでマス。

全部自分で決めた事。
だから。誰も悪くない。
自分のせいで落ちたんやから。凹。
自分の力で上がるしかないよね。凸。

凸。凸。凸。凸。凸。凸。凸。凸。

凹時々凸。
携帯のアドレス変えました。
皆、恋愛でなんかあったと思うらしい。
それが理由じゃないだよ???

今日のカラオケで、島倉さん歌っちゃうんだからね!!!
一昨日依頼して頂いたウェルカムボードが完成♪
早速写メにて確認してもらった所、
気に入って頂けたみたいで♪♪
すぐに郵送しました。

何だか気分は”自称・イラストレーター”みたいな。
若干調子に乗ってマス。。
でも、このまま好きな事を仕事に出来たらいいなって思います。

皆様。
ウェルカムボードでしたらいつでも引き受けますんで♪
他にも何かイラスト以来があれば是非っ!!
っぽく、募集!?してみた。笑☆

そんなあたしですが。
実は”麻貴りんご”ではなく。
”バカりんご”であるという事が判明☆☆
心に”喪黒福造”飼ってマス。。。
昨日の路上で。
着いてすぐ。まだ用意の途中で。
出会ったお似合いなカップルさん。
ウェルカムボード描かせて頂く事になりました。

喜んで頂ける様、
全身全霊で描きます!!

こうやって路上とかしてたら
なんしか出会いはあるんやなって思いました。
素敵な事ですよね??

たった1時間の間でも、
色んな人が前を通っていきます。
急ぎ足の人。携帯で喋りながら。
仕事帰りの人。学生。奥様。子どもも。

そんな中、立ち止まって見て行ってくれる人。
話掛けてきてくれたり。
絵を買って下さる人。
出会いやなぁと思います。
そんな事を考えながら座ってます。

沢山の出会いに支えられながら頑張ってマス。
爪を切りました。
2ヶ月振りにですよっ!奥さんっ!!!
爪を伸ばせないという保育士時代の反動で
ごっつぅ伸ばしたりましたっ!!
世は満足じゃ☆あっぱれ☆☆☆

………じゃ、なくて??
そう。路上。行ってきたよぉぉぉ!!
実はさ、結構不安もあったのね。
でも。歩道橋着いたらワクワクに変わってました♪
やっぱ楽しい!!!

色んな人がいました。話しました。
ミク友でもある、心強い見方も駆け付けてきてくれ、
嬉しかったぁぁぁ♪♪♪
ありがとうございました!!
知らない人の中に知ってる顔を見つけると
ホッとするモノですの。

売り上げの方はボチボチでした。。
でも、お仕事に繋がりそうな出会いがあったのでよろし◎

それからね、昨日はありえへん出会いがっっ!!
隣の隣で路上してる人の売り物の中にその子はいました。
”ジャリズムの、バカドールシアターの中で使われていた人形”
…知る人ぞ知る、幻のネタ!!!

ヤバイよ。マジで。本気ヤバイんやからっ!!
とりあえず、そのネタ知ってる人に写メ。
今日の路上に、その人形見る為に友達、駆け付ける予定。笑。
家宝にスルッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
いよいよ。そろそろ。
と、いう事で路上再開したいと思います!

やっとこスケジュールも落ち着いてきたんで…。
ホントはねぇ。
今日からっ!!!って思ってたのね。
………雨ですやんっ!!
みたいな。。。

なので今日は部屋で1人、予行練習をしてました。笑。
とりあえず、明日晴れたら、明日します。
明日も雨なら明後日から☆★☆
場所は梅田の歩道橋ねっ♪♪
平日ってどうなんやろぉ~~???
3時くらいから~行ってみます。

通りかかりそうな方は覘いてって下さいまし♪
ワクワク&ドキドキです☆
”頑張るマンのグー!!えぃえぃオーッ!!!!”
色んな人に会えるといいな♪♪♪

大阪ただいま========!!!!!
10日振りに帰ってきました♪
やっぱイイネ☆大阪☆☆
テンションも上がるってもんです。

帰って即効で友達に会いに行ったもん。
しっかり笑いのミルフィーユを重ねてきました。笑。

んでね。昨日は大忙しでしたの。
弟の家→アキバ→原宿→友達とご飯→おじいちゃん家→実家。
ってな感じ。
初のアキバはなかなか衝撃的でした。
ちゃっかり”萌え土産”を購入し、満足満足。

しかし。昨日実家に到着したのが夜中の3時前で…
朝は7時に起きてこっちに帰ってきました。
今日はもうネムネムです。。。

書きたいこと沢山あるんですが…。
続きは明日のお楽しみにします…。

オヤスミナサイ☆☆☆
