麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

ここ何日かぽかぽかなお天気が多いですね♪
気がつけば明日から3月だっ!!
ホント毎年1月&2月は早く過ぎていく
気がします。
きっと3月もあっというまなんだろな…。

春はなんだかワクワクするから好き♪♪♪
でも今年の3月は試練の1ヶ月になりそうです。
ここ最近何だか試練がやたら多いぞ!!??

あたしにホントの春が来るのはまだまだ
先になりそうです。。

…昨日応募!?したマキホルのチケ当選しますよ~にっ!!!!
昨日は映画「どろろ」を見に行ってきました。
なかなかおもしろかったです☆
…途中無理矢理ストーリーを削ってる様なトコロも
ありましたが。。
てか妻夫木聡かっこよすぎでしょっ!!!
ちょこっと出てた劇団ひとりもかっこよかったです☆☆

前、妻夫木くんが出てた「涙そうそう」も見たんですが
あれはかなり泣けました!!もうDVD出てるんかな??
最近感動して泣いたりしてないなぁ~。。

誰か感動するいい映画あったら教えて下さい♪♪♪
昨日の新聞&ニュースで見たんやけど。熊本のある病院に設置されたんやって。 その゙赤ちゃんポスドってのは…簡単に言えば、子どもを養育出来ないと判断した人がその中に赤ちゃんを置くと、そのまま育ててもらえる。(誰にかは忘れましたが…)ってシステムらしい。。 これって言い方を悪くすれば捨てるって事ですよね!?? そんなのアリなんでしょうか? 確かにそれで助かる命もあると思う。 でも命に対して軽く考える人も出てくるのでは…。。 どこかの国では既に88ヶ所に設置されてるんだって。。 びっくりです!!!! 賛否両論…。 子どもに携わる仕事をしてる人間として考えさせられるニュースでした。。
昨日、今日と黙々と絵を描いてます。
あ~なんかあたし頑張ってるなぁ~♪と
自己満中♪♪
明日は金曜日…休みまであと2日…。。
長い。1週間。長いーーーーー!!!
ダイエットはさて置き…大学いも最高♪
実はあたし無類のイモ好きです。
ジャガ芋、里芋、さつま芋何でも来い(恋)です。
今日は大学いもサンを食べて幸せいっぱい
です。そんな火曜日でした♪
久しぶりに!?ダイエット開始しました。
ここ最近何かと外食が多く増量傾向に
あるもので…。。頑張るマン↑↑
&今日はフリマに行ってきました。。
服買ってご機嫌さんです♪♪♪
相変わらず仕事に追い詰められてます…。
仕事以外でも何だかちょこちょこと
忙しい…!!!
忙しい事は幸せな事と思って頑張ります☆☆
4日振りの日記です。。
というのもここ3日間くらい心に余裕が
なくて…。。仕事に追い詰められてました。
それもまあなんとか無事終了♪♪
今一番報告したいのは…
お母さん、上手く弾けたよ♪♪
相変わらず百人一首にハマってます。
やっと80枚くらいまで覚えました。。
100枚覚えたら願い事が叶うらしい♪♪
…なワケないじゃん。ないじゃん。
とりあえずの目標90枚なり。
今日は日曜日♪という事で昨日はカラオケオール
してました☆ そのまままだ一睡もしてません。
意外と平気♪♪
昨日例の”すべらない話1”購入しました!!
め~っちゃ見るの楽しみ♪♪♪
今日は1日早い豆まきをしました。
結構楽しいんですよ。これが!!
鬼は外外っ!!福は内内内内内っっ!!!!
…何事も欲張っちゃダメですよね??笑。
今日は。
落ち込みDAYでした。。色々あるのです。
こんな時も救ってくれるのはやっぱり友達!!
たこ焼き食べながら大笑いして椅子から
転げ落ちそうになりました。
落ち込んでても明日は来る。
元気出してまた明日も頑張らなね!!!
