麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

機種変しました!!今回は黄色です♪
ふと、この携帯で何代目?と思い、数えてみたら
8代目でした。8代目くんよろしくね♪
&2人の友達から同じチェーンメールが入って
きました。…あれ今流行ってるの??
あえて誰にも回してません…。。
前々から話には聞いていたmixi☆★☆
に、今日初めて足を踏み入れました!!!
でもまだ仕組みがよくわからにゃい…。
今日はいつものおもしろ友達とATCでお買い物
してきました♪BABYDOLLの‘コロコロ’を
買ってご満悦♪♪
&機械の占いしたら…恋愛運が上昇中らしい♪
当たるといいなぁ♪♪♪
今日も沢山笑いました☆★☆
この間から松尾スズキさんの大人失格って本を
読んでます。他の人にはない視点で文が書かれてて
おもしろい!!最高です☆
あと最近読んだので良かったのが…グミ・チョコレート・パインって本。
どちらも機会があれば是非♪
今日も仕事帰りに心斎橋へ↑
友達と夕飯食べて帰ってきたんやけど…。
この子がまためっちゃおもろい子でっ!!
喋ってるだけでかなりのストレス発散になります♪
いつもありがとね♪♪
今日は久しぶりに!?心斎橋に行きました☆
平日に行くことってあんまないから新鮮!!
街はすっかりバレンタインモードらしく…。
気にせず明日も仕事頑張りたいと思いまふ。。
そうそう最近百人一首に…ハマッてます☆
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
