麻貴と申します

絵&詩を描いている「麻貴りんご」☆まきりんご☆ のブログです。 唯の平凡な毎日ですが。。 是非是非ご覧下さいね~♫ HPへはこちらから☆→ http://www.k4.dion.ne.jp/~makinko/index.html

最近こっちに日記全然書いてないね。。。
mixiの方にばかり書いてるから。。。
母さんは日記が読めないと悲しんでマスq(T▽Tq)(pT▽T)p

だからたまにはこっちに書こうかと。
っていっても特に何もないんだけど…。。。

近況としては。

来年4月からの保育園の内定貰ったコトと。
ビデオカメラ買ったコトと。
ホタテに(干)ハマってるコトと。
整骨院に通い始めたコトと。
今週末からランドに行くコトと。

くらいかなぁ?

来年の4月からの件に関しては若干不安もありますが。
どうなるのかなぁ?いつからそっちに移動なんやろう???
なんて。
今から考えてもしょうがないんやけど。。。

とにかく今は毎日運動会の練習頑張るぞッ!!!ってコトで。


最後に。
フリマキューブさん。
大変お世話になりました。&長らくお疲れサマでした。
有り難う御座いました☆========(人-)謝謝(-人)謝謝

って知ってる

就活ならぬ婚活。
そぅ→結婚活動のコトなんだって
お見合い相談所行ったり合コン行ったりのコトなんだって
就職氷河期ならぬ結婚氷河期な今の時代だとか

てな話を昨日友人から聞きカルチャーショックやったので。

そぅそ。
昨日ATC行ってサンリオの何かに行って
キティちゃんと踊ったょ
…そぉゅうコトでしかストレス発散出来ない25歳デス

さ。
今日のお仕事は魚ごっこデス
200804082145144
200804082145142
20080408214514


またもご無沙汰しておりました。
なかなかに書く時間がなくて…。。。。
結局前田製菓には3月末まで通い、晴天の中ユニバに行くもまさかの体調不良で5時には退園。

ほんで、そんなこんなしとる間に、25歳になりました!!!
25歳になったとたん、四捨五入したら30歳!!と言われまくり心折れつつ。
まだまだ見た目は幼い25歳デビューです。

一応この1年の目標なんかを。
24歳は自分の為だけに時間を使いまくったので、25歳は人の為にも時間を使っていけたらいいなと。
んで、笑けるほど24歳は遊びまくったので、今年は働きますょ。。。。
そんな感じかなぁ。。。
うん。色んなコト乗り越えて行ける様頑張りマス↑↑

&絵も頑張って行かなあかんのだけども。
しばらくはいっぱいいっぱいそうデス。。。お許しを。。。。
フリマキューブさんごめんなさい。。。全然行けてないです。。。。。

けども、今の時点で決まってるのは5月4日、5日の”とんぼりワッショイ”に出店します!!!
近くなったらまた詳しく♪♪♪

で。で。で。で。
1日から。行ってますよぉ=====!!!!保育園ッッ!!!!!!!
結局また保育士に戻ったという。もちろん園は変わってますが。。。

正直まだまだ慣れませんッ!!前の園が恋しくなったり。。。
私立と公立。全然違うッッ!!!あたしは私立向きだったのか…それともいまやからそう思うのか。。。
切り替えてかなきゃあかんのだけどもね。そればっかりはね。慣れるまではしんどい日々が続く予定。。。
でもね。子どもちゃん達は可愛いよぉ~ヽ(^o^)丿癒されたりもします。
そうでなかったりもしますが。。。wwww
保育園ではいい意味でバカになって過ごして行きますゎ。

新年度そうそう頑張るコトが沢山です。
ほいぢゃまたッッ♪(またもメール返せてない現象が起きてます…この場を借りて御免なさい。。。)

最後に。
なんかちょっと前、懸賞に3日くらいハマって。
色々応募したんやけども。ビスケットの詰め合わせ(大量)が当たったぉ!!!
謎の”しるこサンド”ってお菓子も入ってましたが何か???興味ある方は青1組の中島まで。w


20080328064806
えっと。
今日も堺に向かう電車の中より愛を込めてお送りします。

3月19日!!!!
待ちに待ったホルモンのDVD発売日!!!!

いそいそとタワレコへε=ε=┏( ・_・)┛
見つけた瞬間テンション↑↑↑
ついでに!?峯田さんのNEWなシングルも見つけて更にテンション↑↑↑

んでさ。
見たんやけどさ。
ホルモンT&首にタオルで見たんやけどさ。

マヂフォカッチオッッ!!!!(ごめんなさい言いたいだけです。)

いやぁほんま最高よッッ!!
カッコ良すぎたッッ!!!!
&亮くんの不思議なダンジョンも無事攻略☆
ナヲさんに萌えぇぇえぇぇ~(≧∇≦)

ってかボリュームありスギでまだ見れてナイとこもあるけど…ッッ!!!!
ぼちぼち見まぁ~す♪♪♪


さて、今日もクラッカーか…。。。
しんどいゎぁ。。。
来週から保育園始まるし…若干情緒不安定であります(∋_∈)
20080326065903
3月19日。
いつものお姉さま達と梅田で集会☆☆☆

今回もベーグル♪♪そしてケーキ2個☆☆☆
そして訳あってまたベーグル屋さん。

ケーキ2個セットに今回も挑戦するも1個半で断念…(∋_∈)
お腹がくるしスギたッッ!!!!

いつも通り近況を報告しあって…トイレに。
帰ってきたらお花がッッ(≧ε≦)
マヂで嬉しかったぁ♪♪♪
3人お揃いの髪の毛のゴムも頂きましたぁ☆☆☆
&あたぃのHappy birthdayのポストカードも貰ったぉ☆☆☆

自分のを自分に貰うってのはなかなか機会ナイんで嬉しいモノです(≧∇≦)

ホントありがとぅございましたぁ!!!!
20080325072504
今日も堺に向かう電車の中からお届けします。

3月15日。
以前友達が行ってオススメって言ってた手塚治虫記念館に行ってきましたぁ☆☆☆

宝塚駅で降りるんやけどまずゎ宝塚大劇場に感動ッッ!!!!
大きかったぁ!!!!&"らしい"おば様達が沢山でした。

んで記念館はといぅとまず前に火の鳥の像(画像)&キャラクターの手形、足跡がッッ☆☆☆
これで結構テンション上がりつつ。

中は色々展示してあって。
特にアトムのオモチャ達に上がりましたぁ↑↑↑

漫画自由に読めるスペースやパソコンて遊べたりとなかなか良かったかな???

なんせ周辺の雰囲気が良いです。
皆さんも機会があれば是非☆☆☆
20080324174704
20080324174703
3月6日から。
平日はほぼ毎日5時半に起きて堺まで。(ブログ放置の主な理由)

日雇いバイトで前田製菓へ。
そぅ。当たり前田のクラッカーね…。。。

まぁ楽しかったりもするんやけど…体力的にしんどい(≧ε≦)

今週も毎日通う予定☆☆☆
お店で前田のクラッカー見掛けたら手に取ってみてね…(>Σ<)

もぅ一生分のクラッカー見たょョョ。。。

画像は前田製菓と。
最近ハマりにハマってぉるスコーン♪♪
週末には5、6個購入☆☆☆
んまぃのッッ♪♪♪
20080324071103
何しか毎日忙しく&パワーがなくブログ放置し過ぎてたッッ(ノ△T)
まとめて書きまぁす☆☆☆

まずゎ…3月1日&2日。
ミステリーツアーに行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

気になる行き先は…長野だったぉ♪♪♪
バスで5時間走っただけやのに周りの景色は雪・雪・雪!!!!
相当上がりましたぁ↑↑↑

ご飯も美味しく&福福しいトコロ巡りをし大満足♪♪♪

沢山の笑いも産まれ、事件もありつつで帰ってきました☆☆☆
また行きたいなぁ…★★★

浴衣アガル↑↑↑
画像は初・諏訪湖↑↑↑

そうそ。長野はリンゴが有名なのね。
色々買い占めてきました♪♪♪
20080301063108
に今から行ってきます

もちろん行き先は分かりません
1泊2日だぉ

う~ん楽しみぃ

前々回のブログのコメントまだ返せてません
旅行から帰ったら書きますんでぇ
ごめんなさい

んでゎ行ってきます
20080228231522
のバランスがムズい。

あと30日でまた保育士始動。
それからあと270日で。

画像は、昨日友達がくれたおっぱい♪♪♪
美味しく頂きました☆☆☆

いちご大福。
